梅が咲いたよ~。 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

寒い日が続いてますね。

 

 

お天気はいいんだけど、晴れ

 

 

風が冷たい・・・爆  笑

 

 

でも 頑張ってお散歩走る人も行ってるよ。

 

 

寒すぎるので ショートコースだけどね。ニヤリ

 

 

「風が強いんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ほんとね~。

 

 

でも頑張ろうね。ウインク

 

 

だけど、寒い寒いと言ってても・・・

 

 

春の兆し。コスモス

 

 

 

紅梅がこんなに咲いたよ~。照れ

 

 

なので 早速・・・ウインク

 

 

「久しぶりなんでちゅ。」パンダ

 

 

そうね。

 

 

こうして リフトアップアップするのも久しぶり。おねがい

 

 

「久しぶりだから いいお顔してあげるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

今日は協力的なのね。照れ

 

 

「ギャラお願いするでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そうだね。

 

 

おやつキャンディーのお写真も久しぶり。ウインク

 

 

「早く頂戴なんでちゅ。」パンダ

 

 

「ボクが先でちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

今日も無事におやつキャンディーを食べて・・・

 

 

「もういいでちょはてなマークしっぽフリフリ

 

 

ハイハイ ちょっとだけね。ニヤリ

 

 

この葉っぱも 赤と黄色で綺麗だったからさぁ・・・もみじ

 

 

「寒いから 早く帰るでちゅ~。」パンダ

 

 

「テクテクテク・・・」しっぽフリフリパンダ

 

 

そうだね。

 

 

早く帰りましょ。ニヤリ

 

 

 

こちらの梅は逆光で よく撮れなかったわ。キョロキョロ

 

 

とっても寒い日が続いてるけど、

 

 

春は近づいてるよね。ウインク

 

 

 

「春が終わったら夏でしゅよ~。」わんわん

 

 

そうね。

 

 

1年って早いわ~。爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。