久しぶり~♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

昨日は上着のいらない気温だったのに、

 

 

今日はコートが必要な気温になりました。キョロキョロ

 

 

寒暖差ありすぎ~。びっくり

 

 

体調を崩しているお友達も多いみたい・・・

 

 

みんなあったかくしてね。おねがい

 

 

 

さて・・・

 

 

この日も暖かかったなぁ。照れ

 

 

コロナ以来 封印していたワンコとの電車地下鉄に乗ってのお出掛け。

 

 

解禁してみた・・・ニヤリ

 

 

こちらのカフェに来たよ~。音譜音譜

 

 

 

久しぶりの犬茶屋さん。音譜

 

 

そう言えば コロナになる前 最後に来たのも犬茶屋さんだったわ。ニヤリ

 

 

「ここ知ってるでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 覚えてたはてなマーク

 

 

「ウマウマ食べるところ・・・」パンダ

 

 

あゆみんパンダは 忘れちゃったかなぁはてなマーク

 

 

以前は 電車地下鉄の中でもよい子だったのに、

 

 

久しぶりの電車地下鉄は ちょっと フンフン言っちゃったんだよね。

 

 

まぁ 短時間だし、電車地下鉄も空いてる時間なので良かったけどね。

 

 

さて・・・

 

 

そして 今回もウマウマ注文してあげたよ~。照れ

 

 

馬肉のミートローフ。ステーキ

 

 

美味しそう~ビックリマーク

 

 

うちの子達には ちょっと大きいかなぁって思ったんだけどね。ニヤリ

 

 

「ガツガツ・・・」しっぽフリフリ

 

 

すごい勢いだわ。びっくり

 

 

「パクパク・・・」パンダ

 

 

あゆみんも・・・パンダ

 

 

「あれはてなマーク もう無くなっちゃったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

あれはてなマーク じゃないわよ。

 

 

もう食べちゃったのはてなマーク

 

 

「お代わり下ちゃい。」パンダ

 

 

お代わりはありませんビックリマーク

 

 

「まだ かけらが残ってたでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

まるで 犬が舐めたみたいに お皿が綺麗になったわ。爆  笑

 

 

そして 次はママのご飯ね。ウインク

 

 

今日の日替わり 和膳。ステーキ

 

 

サーモンのムニエル。

 

 

ドッグカフェで 和食って 珍しいよね。

 

 

美味しかったなぁ。照れ

 

 

そして まったりと・・・

 

 

コーヒージュース飲んで・・・照れ

 

 

「ボク達まだまだ 食べれまちゅけど~。」しっぽフリフリ

 

 

なら ちゃんとお家家で ご飯を食べて下さいビックリマーク

 

 

「アタチは外食が好き~。」パンダ

 

 

まぁ それはママもだけどね。

 

 

それにしても あゆみんパンダが巨大児に見えるわ。

 

 

って言うか ロッキーしっぽフリフリ ちっちゃ・・・

 

 

こう見えて ロッキーしっぽフリフリの方が大きいのよ~。爆  笑

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 3.1kg  あゆみんパンダ 2.5kg

 

 

そして もう食べる物が無くなっちゃので・・・

 

 

「ボク寝るからね。 帰る時起こしてでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

とうとう 寝てしまったわ。爆  笑

 

 

仕方ない 帰るとしましょう。ニコニコ

 

 

 

そろそろイチョウも色づいて来たね。

 

 

ワンコとのお出掛けは楽しいね。照れ

 

 

うちの子達も お出掛け大好き。音譜

 

 

いや 外食が好きはてなマークはてなマーク

 

 

 

「ウマウマ最高なんでしゅ~。」わんわん

 

 

うん それはママも同感だわ。ニヤリ

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。