3か月に一度の・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

昨日は ものすごく寒かったけど、

 

 

今日は日差し晴れが戻って そんなでもなかったかなはてなマーク

 

 

お天気で良かったわ。晴れ

 

 

「何か嫌な予感がするんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリとチャリチャリ自転車で・・・

 

 

「お出掛けはてなマークはてなマークしっぽフリフリ

 

 

「やっぱりね・・・」しっぽフリフリ

 

 

そうだよ。

 

 

病院だよ。病院

 

 

今日は3か月に一度のエコー検査の日でした。

 

 

3か月って早いわ~。爆  笑

 

 

ロッキーしっぽフリフリは もうエコーも慣れたものだね。ニヤリ

 

 

「ボク平気でちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 偉いね。照れ

 

 

まずは心臓ドキドキさんを診てもらって・・・

 

 

 

そして お腹もね。ウインク

 

 

「何だか嫌になってきたでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

段々怒ったお顔になってきた。キョロキョロ

 

 

最近 辛抱ができなくなっちゃってね~。

 

 

ふんふん 言い出す始末・・・爆  笑

 

 

以前はもっと良い子だったのにね~。キョロキョロ

 

 

そして 結果は・・・

 

 

毎回 ドキドキドキドキなんだけど、今回は心臓のお薬薬も開始したし・・・

 

 

悪くはなっていないだろうと思ってたけど・・・

 

 

心臓・・・変化なし

腎嚢胞・・・変化なし

膀胱ポリープ・・・変化なし

 

 

って事で 現状維持ができてました。おねがい

 

 

ホッとした~。照れ

 

 

「ボク頑張ったでちゅ・・・」しっぽフリフリ

 

 

はてなマーク

 

 

頑張れてなかったよねはてなマーク

 

 

でも 結果が良かったから 

 

 

頑張ったって事にしておきましょ。ニヤリ

 

 

メデタシメデタシ音譜

 

 

 

 

「段々赤ちゃんになっていくんでしゅ~。」わんわん

 

 

そうね。

 

 

最近 ロッキーしっぽフリフリは赤ちゃん返りしてるなぁ・・・

 

 

って思う事が多くなったわ。キョロキョロ

 

 

我慢ができないのも そのせいかしらねはてなマーク

 

 

まぁ 元気でいてさえくれたら それでいいんだけどね。ウインク

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。