ロッキーと皇帝・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

「またボクだけ お出掛けなんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

最近 ロッキーしっぽフリフリだけお出掛けが多いよね。


 

まぁ 病院病院ですがね・・・ニヤリ

 

 

「また来ちゃったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

またお灸メラメラすえられちゃったね。

 

 

悪い子だからかしらねはてなマーク

 

 

「もう帰るでちゅよ。」しっぽフリフリ

 

 

そうね。

 

 

帰りましょ。ウインク

 

 

でもちょっと寄り道・・・ニヤリ

 

 

 

途中に 皇帝ダリアブーケ2が咲いてるのよ~。音譜

 

 

 

さっきまで いいお天気晴れだったのに 急に雲くもりが出て来たわ。キョロキョロ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリと皇帝ダリアブーケ2

 

 

 

「デヘヘ~。」しっぽフリフリ

 

 

お灸メラメラをすえられて ご満悦はてなマークなロッキー。しっぽフリフリ

 

 

 

ちょっと低い位置に咲いてたから・・・ウインク

 

 

せっかくなので ロッキーしっぽフリフリにも出て来てもらいましょう。照れ

 

 

「モデルさん 頑張ってるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

お灸メラメラされてご機嫌なのかなはてなマーク

 

 

でも 雲くもりが出て来ちゃったのが残念。キョロキョロ

 

 

来週またリベンジしちゃおうかしらはてなマーク

 

 

「お断りなんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

あら そうですか・・・キョロキョロ

 

 

まぁ ロッキーしっぽフリフリの意思は 関係ないんだけどね。ニヤリ

 

 

 

 

「態度は皇帝なんでしゅけどね~。」わんわん

 

 

そうよ。

 

 

そしてママはお世話係・・・爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。