青空・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

いいお天気が続いてますね。晴れ

 

 

朝ん歩走る人の時間も ちょっと遅くなったよ。ニヤリ

 

 

出た時には ちょっぴり寒いはてなマーク

 

 

って思うけど、

 

 

日向を歩いてると ポカポカ暑いくらい・・・

 

 

この日も 元気に・・・ウインク

 

 

「レッツゴーなんでちゅ。」パンダ

 

 

いいお天気だね。晴れ

 

 

 

空は見事な青空。

 

 

気持ちいいよね。照れ

 

 

「さぁ 行くでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

火の見櫓に来たよ~。ウインク

 

 

青空に映えるね。おねがい

 

 

ここに来たら やっぱり撮っておかなくちゃ。カメラ

 

 

「いつも撮ってるのに・・・」しっぽフリフリ

 

 

もみじはまた 表情が違うでしょはてなマーク

 

 

毎日が記念だからね。ニヤリ

 

 

「おやつキャンディー食べる時間はてなマークしっぽフリフリ

 

 

想像したら 舌ペロしちゃうよね。爆  笑

 

 

 

それにしても 吸い込まれそうな青空だわ。照れ

 

 

「ボク達 仲良しはてなマークしっぽフリフリ

 

 

 

今日も元気にお散歩走る人できて良かったね。

 

 

ロッキーしっぽフリフリのアンヨの調子も良さそうだわ。照れ

 

 

「さぁ 帰るでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

これから冬が来るね。

 

 

寒い冬も 元気にお散歩走る人しようね。照れ

 

 

 

 

「お散歩走る人は楽しいんでしゅ~。」わんわん

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。