地下テラスのお店 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日は北風が冷たくて寒いですね~。爆  笑

 

 

 

立春も過ぎて 春が近づいてるはずなんだけど。キョロキョロ

 

 

 

さて、これは暖かかった先週。ニコニコ

 

 

 

またまた ワンコ達を連れて・・・ウインク

 

 

 

本当はオコタのあるカフェに行こうと思ったんだけど。

 

 

 

休みだった。爆  笑

 

 

 

おかしいな。キョロキョロ

 

 

 

休みは木曜日だと思ってたのに。

 

 

 

で・・・

 

 

 

久しぶりにこちらのカフェに。照れ

 

 

 

地下テラスのあるお店。ウインク

 

 

 

テラスだけど ストーブもあるし、

 

 

 

毛布も貸してくれます。ニコニコ

 

 

 

この日は暖かかったので

 

 

 

必要なかったけど。ウインク

 

 

 

 「ボクここ知ってるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

 

「 アタチも来た事あるでちゅ。」パンダ

 

 

 

こちら ランチはオードブルビュッフェ付。照れ

 

 

 

二人にはちょっとだけ待っててもらって・・・

 

 

 

地下なので、通りに面してないからね。ニコニコ

 

 

 

でも 心配だから さっさと取って来た。爆  笑

 

 

「 ボク達良い子。」しっぽフリフリ

 

 

ほんと 良い子に待っててくれて ありがとうね。ニコニコ

 

 

 

 ビュッフェはこんな感じ。照れ

 

 

 

もっと持って来れば良かったな。爆  笑

 

 

 

「 ボクの食べられるものは、なかったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

お野菜 ドレッシングかけてきちゃったからなぁ・・・キョロキョロ

 

 

でも 今日も大根とお肉のおやつ 持って来たから これで許してね。ウインク

 

 

 

「 アタチはお口に入れば 何でもいいでちゅ。」パンダ

 

 

 

あゆみんパンダ いい子ね。照れ

 

 

 

 

 って事で・・・

 

 

 

ママは ホタテとベーコンのクリームパスタ。パスタ

 

 

 

いや もっと 違う名前だったかも。キョロキョロ

 

 

 

そうそう この前 あんまりよく見えなかったリード。ウインク

 

 

 

 これならよく見えるかなはてなマーク

 

 

 

あゆみんパンダは もらえないので 寝てます。爆  笑

 

 

 

 ロッキーしっぽフリフリのはこれ。ニヤリ

 

 

 

 そして、デザート。パフェ

 

 

 

チョコレートケーキとアイス。スイーツ

 

 

 

だけど、これももっと カッコいい名前だったわ。キョロキョロ

 

 

 

「今日もママだけ 美味しそうでちゅね。」しっぽフリフリ

 

 

 

あなた達には 美味しい夕飯 作って上げるからね。ウインク

 

 

 

ほんとかな・・・はてなマーク

 

 

「 アタチも食べるでしゅ~。」わんわん

 

 

 

もちろんよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達、シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして、幸せな日々がいつまでも続きますように。