こんな所にハーブガーデン | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

今日も寒いですね~。キョロキョロ

 

 

でも もうすぐ暖かくなるのかなはてなマーク

 

 

 

さて、これは 地下テラスのお店で

 

 

 

美味しいものを食べた後。ウインク

 

 

 

ママがね。ニヤリ

 

 

 

こちらに寄ってみました。ニコニコ

 

 

 

 ハーブガーデン

 

 

 

近所なんだけど、いつも通る道じゃなかったので こんな場所があるって 気づかなかったの。爆  笑

 

 

 

先日 たまたま発見してびっくり

 

 

 

ワンコ達しっぽフリフリパンダ連れて 来てみたよ~。ウインク

 

 

 

 ふ~ん こんな感じ。キョロキョロ

 

 

そんなに広くはないけど、いろんなハーブが植えられてます。ニコニコ

 

 

 

私 ハーバルセラピストの資格は取ったけど

 

 

 

実際に生えてるのって 見た事がなくて・・・キョロキョロ

 

 

 

うちには ドライハーブは いろいろあるけどね。照れ

 

 

 

 レモンユーカリはてなマーク

 

 

 

「 ここ何でちゅかはてなマークしっぽフリフリ

 

 

 

なぜかモデルさん させられる二・・・しっぽフリフリパンダ

 

 

 ふ~ん 育成中かぁ。ニコニコ

 

 

 

 ローズマリーの花が少し咲いてた。ウインク

 

 

 

若返りのハーブだから 私には必需品。爆  笑

 

 

 

こんな看板も発見。びっくり

 

 

 

 そうそう せっかくワンコOKなんだもん。

 

 

 

一部のマナーを守らない人のために

 

 

 

出入り禁止になったら 悲しいもんね。ウインク

 

 

 

 

 「あれ 後ろに咲いてるのははてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

 カレンデュラ

 

 

 

カレンデュラってこんなに小さいんだ。びっくり

 

 

 

初めて知った。爆  笑

 

 

 

うちでは ワンコ達しっぽフリフリパンダのご飯や ブラッシングスプレー。

 

 

 

それに 私のローションやオイルに 大活躍だけどね。ウインク

 

 

 

実際に見てみると いろんな発見がいっぱい。びっくり

 

 

 

また時期を見て 来てみようね。ウインク

 

 

 「勝手にどうぞでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

 

あら 冷たいのね。キョロキョロ

 

 

 

 

「アタチがお付き合いするでしゅ~。」わんわん

 

 

 

ミミちゃんわんわん ありがとう。照れ

 

 

 

 

病気を持ったお友達、シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして、幸せな日々がいつまでも続きますように。