何枚撮ってもこんな顔・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

急に寒くなりましたよね~。キョロキョロ

 

 

 

暖かいのに慣れていたせいか

 

 

 

寒さが身に染みます。爆  笑

 

 

 

さて、これはお天気も良く、晴れ

 

 

 

暖かかった日。照れ

 

 

 

って言うか 梅のお写真を撮った日。爆  笑

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

川をバックに。ウインク

 

 

 

「 ここ いつもの場所でちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

 

 

 「ボクは 絶対おめめ目開きまちぇんからね~。」しっぽフリフリ

 

 

 

 

「 ロッキーしっぽフリフリ そんな事言っちゃダメでちゅ。」パンダ

 

 

 

 

「 きっとご褒美があるはずでちゅ。」パンダ

 

 

 

そうそう 頑張って~。爆  笑

 

 

 

 アップにしても同じ。キョロキョロ

 

 

 

 

「 あ~あ もう飽きちゃったでちゅ。」パンダ

「絶対おめめ開かないって言ってるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

 

 

何枚撮ってもこんな顔なので や~めたビックリマーク

 

 

 

もうちょっと いいお顔が出来ないのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 「ギャラが足りないんじゃ・・・はてなマーク。」わんわん

 

 

 

やっぱりそうかしら・・・。キョロキョロ

 

 

 

 

病気を持ったお友達、シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして、幸せな日々がいつまでも続きますように。