ぐらんわん 那須ツアー その5 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

さてさて・・・

 

 

旅行記事もいよいよ最終回。

 

 

朝から早起きして頑張って・・・

 

 

朝食を食べた後は・・・ニヤリ

 

 

 

やって来たのはこちらです。 ニコニコ

 

 

ここは 山あり谷あり 川あり・・・

 

 

お散歩走る人には最適なコース。ウインク

 

 

うちの二人も張り切ってるよ~。照れ

 

「わぁ~い!! 楽しみなんでちゅ~。」 しっぽフリフリパンダ

 

 

 

このコース 全部で2時間くらい歩いたかなぁ~はてなマーク

 

 

結構な急斜面の上りもあったり・・・

 

 

シニア犬のお散歩走る人にしては

 

 

ハードな気がしないでもない・・・爆  笑

 

 

そして 綺麗な川に下りて来て・・・おねがい

 

 

「ここで一休みなんでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

さぁ ロッキーしっぽフリフリ まだまだ 頑張るよ~。ニヤリ

 

「ボク平気でちゅよ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

「アタチだって 負けないんでちゅ。」 パンダ

 

 

あゆみんパンダ 本当に頑張ったの。 ニコニコ

 

 

この前まで お散歩走る人したことのない子とは思えないくらい・・・

 

 

あゆみんパンダは 本当にお外を歩くのが好きだもんね。おねがい

 

 

そして もなかちゃんラブラブと・・・

 

こんなだらしないロッキーしっぽフリフリと一緒で ご不満か・・・はてなマーク

 

 

そして またまたしばらく歩くと・・・

 

 

吊橋・・・

 

 

 

 

ここを渡るよ~。ニコニコ

 

 

 

みんな頑張って渡ってる~。ウインク

 

 

中には 足がすくんで ブルブル動けなくなっちゃった子もいたけどね。

 

 

うちのお二人さんは・・・ニヤリ

 

 

「ボク高いところ好き~。」 しっぽフリフリ

「こんな所何でもないんでちゅ。」 パンダ

 

 

 

下が見えるアミアミの橋。

 

 

全く平気。おねがい

 

 

頼もしいね。ウインク

 

 

「ママと同じで 高い所が好きなんでちゅ~。」 パンダ

 

 

やっぱりそうよね。

 

 

高い所って ワクワクしちゃうもんね。ウインク

 

 

そして またまたしばらく歩くと・・・

 

 

 

休憩ポイントが見えて来た~。照れ

 

 

あそこで お昼なんだけど、

 

 

少々時間があったので、

 

 

またまた 下に下りてみた。ニコニコ

 

 

さぁ ロッキーしっぽフリフリは お水に入れるのか・・・はてなマーク

 

「お水が冷たいんでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

入りたそうだったけど、

 

 

濡れると私がめんどくさいので・・・爆  笑

 

 

「泳ぎたかったのに・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

本当か・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

ここでしばし 涼をとって・・・

 

 

 

レフちゃんラブラブも 頑張ったね。口笛

 

 

そして また休憩ポイントに戻ったよ。ニコニコ

 

 

ママ達のお昼は こちらのお弁当。お弁当

 

「これボクの~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

いや 違うけどね。

 

 

中身は・・・

 

 

こんなに豪華。おねがい

 

 

しかも めちゃウマ~!!

 

 

ここで こんなに豪華なお弁当が食べられるとは想像してなかったわ。照れ

 

 

「きっと お裾分けがあるに違いないんでちゅ。」 パンダ

 

 

あげたいところだけど これは豪華すぎて あげられないな。

 

 

って事で またもや 大根。

 

 

これで 我慢して下さい。爆  笑

 

 

そして ご飯を食べた後は・・・

 

 

デザート争奪ゲームがあったのです。照れ

 

 

スイカ。スイカ

 

 

ここで スイカ割りスイカをしたんだけど、

 

 

やっぱりここはワンコが主役になってもらわなくちゃ。ウインク

 

 

二人ペアになって 一人がワンコのリードを持って目隠し。

 

 

そして もう一人が ワンコの名前を呼んで誘導。

 

 

ここでOKって場所に来たら

 

 

ワンコのリードと棒を交換。

 

 

目隠しした人は その場で1周回ってから スイカスイカを叩く!!

 

 

これがなかなか難しい。チュー

 

 

うちは もなかちゃんママにロッキーしっぽフリフリのリードを持ってもらって

 

 

私が呼ぶ役。ニヤリ

 

 

惜しかったなぁ~。爆  笑

 

 

でも 最後の人で ようやく割れた~!!

 

 

これは ワンコ達にもお裾分け。ウインク

 

ここで気づいた事・・・キョロキョロ

 

 

あゆみんパンダは スイカスイカが大好きだって事。

 

 

ロッキーしっぽフリフリを押しのけて すっごい勢いで食べてたよ。

 

 

今度 買ってあげようね。ウインク

 

 

 

これで 今回のツアーのスケジュールはすべて終了。ニコニコ

 

 

みんな すっごく頑張ったよね。おねがい

 

 

そして とっても楽しかった~!!

 

 

帰りに 憧れのペニーレインに寄って パンを爆買い。爆  笑

 

 

 

車の中では 二人ともグッスリ。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

お疲れ様。

 

 

いい夢見てね。照れ

 

 

 

 

「楽しい思い出できたでしゅね~。」 わんわん

 

 

そうだね。

 

 

ミミちゃんわんわんにも 温泉とか入れてあげたかったな。ショボーン

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。