お誕生日おめでとう! あゆみん | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 
 
祝 還暦!!
 
 
「誰がお婆ちゃんでちゅって~!? パンダ
 
 
いやいや あゆみんパンダは まだまだお婆ちゃんなんかじゃないよね。ニヤリ
 
 
今日 6月28日は あゆみんパンダの11歳のお誕生日。おねがい
 
 
うちに来てから 2回目のお誕生日だね。照れ
 
 
あゆみんパンダの幸せそうな笑顔を見ると、
 
 
うちの子になってくれて良かったなぁって思うよ。おねがい
 
 
 
 
さぁ お祝いだよ~。ウインク

 

 
記念撮影前なのに 今にも食いつきそう・・・爆  笑
 
 
 
「美味しそうでちゅ~。」 パンダ
 
 
持って帰って来る途中に ちょっと崩れてしまった・・・チュー
 
 
「これ アタチのケーキショートケーキはてなマーク パンダ
 
 
 
「ボクも食べるでちゅ~。」 しっぽフリフリ
 
 
う~ん・・・・
 
 
このケーキショートケーキ 実は人間用。
 
 
ワンコ達は つい10日前にケーキショートケーキ食べたばかりだからね。ニヤリ
 
 
 
1ヶ月に2個も食べると おデブになっちゃうので、
 
 
 
今回は ママ達が食べてお祝いしてあげる事にしたのです。爆  笑
 
 
 
でも それじゃあ あんまりなので・・・
 
 
 
フルーツりんごバナナだけはあげましたよ~。ニヤリ
 
 
 
美味しかったかなはてなマーク
 
 
 
そして あゆみんパンダからのメッセージ・・・
 
 
 
 
私たちのために 頑張ってくれてありがとう。
無理しないで、いつも元気でいてね。
大切なママのために、私も役に立ちたいな。
                    by あゆみ
 
 
 
あゆみんパンダうちの子になってくれてありがとう。おねがい
こっちがお礼を言いたいよ。
どんなに押しつぶされそうになった時でも
あゆみんパンダとロッキーしっぽフリフリ 二人の笑顔を見ると元気になるの。
今 こうしていられるのは 二人のおかげ・・・
 
これからもずっとずっと ここで穏やかに幸せに そして元気いっぱいに暮らして行きたいね。照れ
 
 
あゆみんパンダ お誕生日おめでとう!!
 
 
「これからもずっと ヨロシクなんでちゅ~。」 パンダ
 
 
 
 
 
「あゆみんパンダにはアタチがついてるから 大丈夫でしゅ~。」 わんわん
 
 
 
ミミちゃんわんわん ありがとう。ニコニコ
 
 
ミミちゃんわんわんは 我が家の守り神だもんね。ウインク
 
 
 
 
 
病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。
そして 幸せな日々がず~っと続きますように。