ぐらんわん 那須ツアー その4 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 
 
 
またまた続きです。
 
 
前日は 色んな経験をして ぐっすりお休みだったワンコ達。
 
 
この日も ハードだよ~。爆  笑
 
 
 
朝・・・
 
 
ホテルのお部屋は 森の中のこんな場所。ウインク
 
 
 
 
緑がいっぱいで 癒される~。照れ
 
 
朝はちょっと肌寒くて 空気がピンと張り詰めた感じ。
 
 
もなかちゃんママに 3ワン抱っこ 頑張ってもらいました。ニコニコ
 
 
 
 
そして 朝7時・・・
 
 
みんなワラワラと集合。口笛
 
 
 
理学療法士の先生と一緒にアスレチック。
 
 
朝早いので 自由参加だったけど、
 
 
欠席した子はいませんでした。照れ
 
 
みんな優秀!!
 
 
さぁ スタートだよ~。ウインク
 
 
 
まず一つ目のチャレンジは・・・ニヤリ
 
 
 
1分チャレンジ。ニコニコ
 
 
このコースを ゆっくりゆっくり1分かけて歩くのだ・・・口笛
 
 
ゆっくりと 土を踏みしめて歩く事が 足を鍛えるのにいいらしい・・・
 
 
 
そして 二つ目。
 
 
前を行くのは もなかちゃん。ラブラブ
 
 
看板を撮り忘れて 何だったか忘れちゃったわ・・・爆  笑
 
 
それから3つ目。
 
 
斜面を歩いて バランス感覚を養おうというもの。ニコニコ
 
 
 
ワンコが歩く方が斜面になってるの。口笛
 
 
ここを往復。
 
 
そして4つ目。
 
 
ちゃんと足をあげて ステップをまたぐよ~。ウインク
 
 
人間も 段々足が上がらなくなってくるけど、
 
 
ワンコも同じなんだね。ニコニコ
 
 
 
それから これはスラローム。
 
 
これもバランス感覚を鍛えるみたい。ニコニコ
 
 
そして 最後はサスケ。ニヤリ
 
 
落ち葉でいっぱいの急斜面を 登ったり降りたり・・・爆  笑
 
 
 
レフちゃんラブラブも 頑張ったね。ウインク
 
 
 
そして もなかちゃんラブラブも・・・
 
 
 
これは ピース君かなはてなマーク プーマ君かなはてなマーク
 
 
最後まで 見分けがつかなかったけど、
 
 
こんな姿に・・・爆  笑
 
 
 
 
「ボクだって頑張ったのに、お写真がないでちゅね~」 しっぽフリフリ
 
 
 
ゴメンゴメン。
 
 
 
ロッキーしっぽフリフリも頑張ったよね。
 
 
 
だけど、 自分でお写真撮るのが 難しくてね・・・ニヤリ
 
 
 
こうして 朝から頑張って お腹をすかせた後は・・・ウインク
 
 
 
朝食!!
 
 
 
「ボク達は またいつものご飯だったでちゅ。」 しっぽフリフリ
{あ~ぁ・・・」 パンダ
 
 
そして これはママ達のお食事。ウインク
 
 
 
仲悪親子・・・ニヤリ
 
 
嘘・・・爆  笑
 
 
 
もなかちゃんラブラブも 興味津々だね。おねがい
 
 
このパンがどれも美味しかったなぁ~。照れ
 
 
 
朝食後 一度 お部屋に戻り・・・ニヤリ
 
「やれやれでちゅ。」 しっぽフリフリ
「アタチはやる気満々なんでちゅ。」 パンダ
 
 
 
ロッキーしっぽフリフリ 疲れてる場合じゃないよ。
 
 
この日の メインは まだまだこれからだからね。ニヤリ
 
 
 
っという訳で・・・
 
 
次回に続きます。ウインク
 
 
 
 
「まだまだこれから ロッキーしっぽフリフリ頑張るでちゅよ~。」 わんわん
 
 
そうそう ミミちゃんわんわんも応援してね。
 
 
 
 
病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。
そして 幸せな日々がず~っと続きますように。