ぐらんわん 那須ツアー その3 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

さぁ またまた続きです。

 

 

1日目は カヌーをやって・・・

 

 

温泉にも入って・・・

 

 

盛りだくさん。照れ

 

 

ワンコ達もママ達もお疲れです。ニヤリ

 

 

そして、この日のお宿は・・・ウインク

 

「ホテルフォレストヒルズ那須」

 

 

お部屋はコテージタイプ。おねがい

 

 

そして 中は メゾネットはてなマークっていうのかなはてなマーク

 

 

階段上に寝室、

 

 

そして 下がリビングになってるの。ニコニコ

 

 

「綺麗なお部屋なんでちゅ。」 パンダ

 

 

3人とも すっかりリラックスだね。ニコニコ

 

 

そして ワン達はご飯を食べてから・・・

 

 

ママ達のご飯にお付き合い。ウインク

 

 

「いつものご飯だったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

ワンコのご飯は オーダーもできたみたいだけど、

 

 

いつもと違うもの食べて 体調に変化があるといけないと思って、

 

 

お家家から 持って行きました。

 

 

レストランでは カートを貸して頂いて・・・

 

 

もなかちゃんラブラブは ママのお膝がいいのよね。ウインク

 

 

 

さぁ ママ達のディナーの始まり~。ラブ

 

 

マグロのカルパッチョ。ニヤリ

 

 

これは 何だったかなはてなマーク

 

 

美味しかったのに、忘れてしまったわ。笑い泣き

 

スープ。コーヒー

 

 

優しいお味で美味しかったな。おねがい

 

桜エビのパスタ。パスタ

 

 

 

そして メインのステーキ。 ステーキ

 

 

ボリューミー そして 美味~!!

 

 

バゲットもあったんだけど、撮り忘れちゃった。

 

そして デザート。ウインク

 

 

あまおうを餃子の皮で撒いたもの。ニヤリ

 

 

 

「ママ達だけ 美味しいもの食べてたでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

美味しいお料理で お腹がいっぱい。照れ

 

 

 

お部屋に戻って・・・

 

「明日は早いから もう寝るんでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

みんな良い子に寝んねできたね。照れ

 

 

っていうか 爆睡。ぐぅぐぅ

 

 

あゆみんパンダも 初の旅行だったけど、

 

 

大人しく寝んねできました。ニコニコ

 

 

さぁ 明日も早いし ハードだからね。ニヤリ

 

 

もう寝ようね。ウインク

 

 

 

 

「まだまだ続くでしゅ~。」 わんわん

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。