美味しいものいっぱい | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 
 
 
いよいよ桜桜が咲きましたね~。
 
 
お花見シーズン到来。ウインク
 
 
今年も楽しみだなぁ。口笛
 
 
だけど 暖かかったと思ったら 明日はまた寒いんだって。
 
 
お友達も体調には気をつけてね。ニコニコ
 
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
前回の続きです。
 
 
 
こちらのカフェ 和風の雰囲気もとってもステキなんですが・・・
 
 
お料理もとっても美味しいんですよ~。照れ
 
 
って事で 今回 頂いたのはこれビックリマーク
 
 
私は 鶏の竜田揚げと牛メンチのセット。ステーキ
 
 
 
他の皆さんは 町家御膳を食べてました。お弁当
 
 
お頭付のエビフライや ハンバーグが乗ってた~。
 
 
これも良かったな。てへぺろ
 
 
 
こちらは チロちゃんラブラブとククル君。ラブラブ
 
 
 
それから リリちゃんラブラブとククル君。ラブラブ
 
 
 
二人は一緒に生まれた兄弟なの。ウインク
 
 
 
似てるよね。ニコニコ
 
 

そして チロッキーしっぽフリフリ プラス あゆみん。
 
 
こちらのお店 ワンコメニューも豊富なんだけど・・・
 
 
みんな持参の 大根とキャベツの食べ放題やってたよ~。口笛
 
 
ロッキーしっぽフリフリは キャベツの葉っぱを食べるのが苦手。笑い泣き
 
 
食べても食べても 横から出てきちゃうの。
 
 
なぜかしら?
 
 
 
そしてね・・・
 
 
こちらのお店 デザートも絶品なの~。ニコニコ
 
 
って事で・・・
 
 
 
こちら ククルパパの わらび餅 ウインク
 
 
 
そして ククルママと私は わらび餅パフェ。ニヤリ
 
 
美味しすぎる~。ラブ
 
 
よく食べるママ達に 呆れてるのか・・・爆  笑
 
ボクはもう寝るでちゅよ。」 しっぽフリフリ
 
 
 
リリちゃんラブラブも呆れてるのか・・・はてなマーク
 
 
 
「アタチもわらび餅・・・」 
 
 
 
あげる訳にはいかないなぁ~。てへぺろ
 
 
 
こうして おしゃべりして 美味しいもの食べて・・・
 
 
 
楽しい時間を過ごしたのでした。照れ
 
 
お土産もいっぱい頂きました~。照れ
 
 
 
ありがとうございました。ウインク
 
 
 
また遊んで下さいね。ニコニコ
 
 
 
「ママ達 食べてばっかり・・・」 わんわん
 
 
 
あら それは ミミちゃんわんわんもでしょはてなマーク
 
 
 
 
 
病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。
そして 幸せな日々がず~っと続きますように。