みんな親戚さん | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 
 
 
 
さぁ 前回の続きです。
 
 
 
 
電車地下鉄に乗ってやって来た二人。しっぽフリフリマルチーズ
 
 
 
 
こちらの趣きのあるお店は。。。ニコニコ
 
 
 
 
犬茶屋本舗さんと言う ドッグカフェ。
 
 
 
和風の雰囲気が とってもステキで 落ち着くの。照れ
 
 
奥には お座敷もあるって 初めて知ったわ。
 
 
 
私達は その手前の半個室のようなお席に通されたの。
 
 
 
そして 待っててくれたお友達は。。。ウインク
 
 
 
チロちゃん。ラブラブ
 
 
ロッキーしっぽフリフリに 似てるでしょ はてなマーク
 
 
 
 
そして妹のリリちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
それから  ロン毛が美しいククル君。ラブラブ
 
 
 
 
 
チロちゃんラブラブ リリちゃんラブラブ ククル君ラブラブは みんな 同じお父さんお母さんから生まれた 実の兄弟なの。ニコニコ
 
 
 
 
 
そして 我が家のあゆみんマルチーズは その異母姉妹。爆笑
 
 
 
そして 息子のロッキー。しっぽフリフリ
 
「みんなボクの親戚さんなんでちゅ。」しっぽフリフリ
 
 
 
みんな親戚さん。ニコニコ音譜
 
 
 
こうして 兄弟姉妹が会えるって ニコニコ
 
 
 
とっても嬉しい事だよね。照れ
 
 
 
って事で・・・
 
 
 
今日のところは メンバーの紹介のみ。
 
 
 
ワイワイガヤガヤ 楽しかった様子は・・・
 
 
 
 
「またまた次回に続くでしゅ~。」 わんわん
 
 
 
 
病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。
そして幸せな日々がいつまでも続きますように。