グッドモーニング♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日は冷たい雨・・・雨

 

 

昨日との気温差が11度だって・・・

 

 

やってられないよね~。A=´、`=)ゞ

 

 

 

ところで・・・

 

 

先週の土日は 梅雨入り前最後の休日ってことで・・・

 

 

お天気も爽やかな晴天。 晴れ晴れ

 

 

こんな日は 早起きして・・・

 

 

お散歩走る人行って・・・

 

 

ワンコ達に ご飯ご飯を食べてもらって・・・

 

 

 

「どこ行くでちゅかはてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

「お腹いっぱいで 眠くなったでちゅ。」 マルチーズ

 

 

 

あなた達は お腹がいっぱいかもしれないけど、

 

 

ママは まだ朝ごはんがまだだから お腹すいてるのよね~。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

って事で ワンコ達に付き添ってもらって

 

 

やって来たのは こちらです。 (*^ー^)ノ

 

 

ドトール珈琲農園

 

 

ここは テラスがワンコOKなのです。(=⌒▽⌒=)

 

 

先日は ワンコ無しだったので、

 

 

中に入ったけど、今日はテラスで・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

モーニングメニューはこんな感じ。 (*^ー^)ノ

 

 

だけど、テラスでは Take Out メニューのみ。 (;^_^A

 

 

 

「朝から こんな所に連れて来られたでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

まぁ そう言わず。

 

 

ママのお付き合い 宜しくね。( ̄ー☆ 

 

 

 

朝のテラス席は 風が心地よかったわ~。 (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

「ボク達も 何か食べたいでちゅけど・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

あら さっき ご飯食べて来たくせに・・・

 

 

でも 大根大根でよければ あるけどね。 ( ´艸`)

 

 

 

そして ママの注文したのは・・・ (*^ー^)ノ

 

 

 

ジャンボハムとタマゴのサンド食パン それに アイスラテ。ジュース

 

 

 

「ボク まだ食べれまちゅけど~・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

「アタチお腹すいたでちゅ。」 マルチーズ

 

 

えっ 嘘でしょはてなマーク

 

 

こうして ワンコ達に 見せびらかしながら ( ´艸`)

 

 

美味しく頂きました。 ≧(´▽`)≦

 

 

コーヒー農園の農場主の館をイメージしたという・・・

 

 

なかなか いい雰囲気。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

「ボク達 何しに来たんでちゅか~はてなマーク」 しっぽフリフリ

 

 

あなた達は ママのお付き合い。 ( ´艸`)

 

 

一緒にお出掛けするだけで 楽しいでしょう?

 

 

 

だけど 外で食べるって より美味しく感じるよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

気に入ったので またモーニングに来ようかなぁ~はてなマーク

 

 

 

昼間は混みそうだもんね。 (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

「アタチも気に入ったでちゅ。」 マルチーズ

 

 

そう 良かった。 (=⌒▽⌒=)

 

 

さぁ 帰りは あゆみんマルチーズが 前カゴね。 (*^▽^*)

 

 

 

「ボクはママにくっついて帰るでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

お天気も良く晴れ、清々しい気分で モーニング。(´0ノ`*)

 

 

なかなかいいね。 (≧∇≦)

 

 

 

 

 

「ロッキーしっぽフリフリ あゆみんマルチーズ ママのお付き合いご苦労さま」 わんわん

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。