ちょっと途中下車 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

さぁ ドッグタウン小豆沢で 

 

 

ためになる理学療法士の先生のお話を聞いた後・・・

 

 

 

「もうお家家に帰るでちゅか~はてなマーク」 しっぽフリフリ

 

 

 

いやぁ ママはちょっとお腹がすいちゃったなぁ~。

 

 

 

って事で・・・

 

 

 

お久しぶりの犬茶屋さん。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

この日は いつ雨が降ってもおかしくないお天気。くもり

 

 

テラスに行って 降られたら大変だしね。(-^□^-)

 

 

「ボクも お腹すいたでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

そっか~。

 

 

ロッキーしっぽフリフリも 頑張ったからね。 (≧∇≦)

 

 

って事で ミートローフ 頼んであげたよ~。

 

 

店内が 薄暗いので ちょっとお写真の色が変だけど・・・(;^_^A

 

 

 

「あっ ボクの好きなやつでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

運ばれてきたら なぜか自分のだって解ってるのよね。(*^▽^*)

 

 

 

 

そして ママは・・・

 

 

ハンバーグとから揚げ。ステーキ

 

 

ちょっとぼけてるけど、写真がこれしか無かった・・・

 

 

美味しくて あっという間に完食。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして デザートは・・・

 

 

名物のわらび餅が売り切れてたので きなこアイス。ソフトクリーム

 

 

わらび餅パフェパフェ 食べたかったなぁ~。

 

 

また来なくちゃ。 ( ´艸`)

 

 

でも きなこアイスソフトクリームも とっても美味しかったんだけどね。 ( ̄ー☆

 

 

 

「ねぇねぇ ボクももっと食べたいでちゅよ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリの ミートローフは 一人で食べたら 多いので

 

 

半分 あゆみんマルチーズにお土産プレゼントにしました。

 

 

お膝にも 頚椎ヘルニアにも 肥満は大敵だからね。(´0ノ`*)

 

 

 

「ボク いい子にしてるのに・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

いい子だからこそだよ。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

ずっと元気で 長生きして欲しいからね。≧(´▽`)≦

 

 

 

 

そして お家家では・・・

 

 

あゆみマママルチーズに べったりくっついて・・・ (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

「アタチもお土産プレゼント~。」 わんわん

 

 

あらあら ミミちゃんわんわんはいつでも 食べ放題なんだからさぁ。 A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。