梅雨入り前に楽しもう~! | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

もうすっかり 梅雨入り雨してしまいましたが、

 

 

 

これは まだ梅雨に入る直前の日曜日。晴れ

 

 

 

 

朝のお散歩走る人は気持ちいいね。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

そして 紫陽花あじさいも見頃。 ≧(´▽`)≦

 

 

 

やっぱり 紫陽花あじさいとのショットは 押さえておきたい・・・

 

 

 

だけど ちっともこっちを見てくれないモデルさん。A=´、`=)ゞ

 

「魂 吸い取られたら大変でちゅからね。」 しっぽフリフリ

 

 

って 何を今更・・・

 

 

お写真で 吸い取られるんだったら もうとっくに吸い取られてるよ。

 ( ´艸`)

 

 

 

「アタチは お花あじさい好き~。」 マルチーズ

 

 

 

ほんとかなぁ~はてなマーク

 

 

 

食べられないのかなはてなマーク とか 思ってるんでしょはてなマーク

 

 

 

いつもの散歩道で 紫陽花あじさいを堪能した後は・・・ (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

「今日は アタチが前・・・」 マルチーズ

 

 

 

って 全然お顔が見えませんが・・・(´0ノ`*)

 

 

 

二人を連れて やって来たのは・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

カフェMASSAさん。

 

 

 

以前 一度来たけど、お休みだったので、リベンジって事で・・・(-^□^-)

 

 

 

中は そんなに広くはないけど、とってもアットホームな雰囲気。

(≧∇≦)

 

 

 

ここのママさんは ぐらんわんの常連さん。

 

 

なので きっとお会いしてると思うの。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

お互い ワンコに夢中で 覚えてないけどね。 (´0ノ`*)

 

 

 

「何か美味ちいものありまちゅか~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

 

って事で 二人には お芋さんサツマイモ 頼んであげたよ~。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

美味しそ・・・ ( ´艸`)

 

 

 

「わぁ~いビックリマーク でちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

「アタチも わぁ~いビックリマークでちゅ。」 マルチーズ

 

 

 

そして 私はこれ・・・ ( ̄ー☆

 

 

 

焼き豚丼。 牛丼

 

 

 

サラダサラダがついてるよ。 (≧∇≦)

 

 

 

こちらのお店 元お肉屋さんって事で  焼き豚はウマウマでした。

(*^▽^*)

 

 

 

「アタチも食べたいでちゅ。」 マルチーズ

 

 

 

ママさんと 散々ワンコ話をして・・・ (=⌒▽⌒=)

 

 

 

楽しく時間が過ぎて行ったよ~。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

そして デザートも・・・≧(´▽`)≦

 

 

 

冷やし白玉ぜんざいおしるこ そして ハーブティー。ウイスキー

 

 

 

ハーブティーウイスキーは ローズヒップローズヒップとハイビスカス。ハイビスカス

 

 

 

ローブヒップローズヒップは ビタミンCの宝庫。

 

 

 

美白には欠かせないね。 (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

えっ 今更~はてなマーク って 思った~はてなマーク

 

 

 

そして ハイビスカスハイビスカスは クエン酸が豊富で疲労回復に。 ( ̄ー☆

 

 

 

私にピッタリだわ。 ( ´艸`)

 

 

 

「聞いてられないでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

そして 名物のミートローフは お持ち帰りにして 夕飯に入れてあげました。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

さぁ それじゃ そろそろ帰ろうね。 (^_^)

 

 

 

「帰りは ボクが前・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

こちらのお店では 色々なイベントもやってるみたい。(=⌒▽⌒=)

 

 

 

また来たいと思います。 ≧(´▽`)≦

 

 

 

お店のブログに 載せてもらったよ~。 → 

 

 

 

 

 

 

「アタチも焼き豚食べたい・・・」 わんわん

 

 

 

ミミちゃんわんわん 豚さんぶーぶーに食いつきそうだね。 ( ´艸`)

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。