二人の恋はグルグル回る・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

さてさて・・・

 

 

 

観覧車観覧車では さっぱり男を見せられなかったロッキーしっぽフリフリ・・・

 

 

 

「そんな事ないもん。

 もなかちゃんラブラブ ボクが好きって言ってくれたもん・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

ほんとかなぁ~はてなマーク

 

 

 

じゃあ 今度こそ 男らしいところ見せてよね。 (´0ノ`*)

 

 

 

「もなかちゃんラブラブ 今度はあれだよ。」 しっぽフリフリ

 

 

こうして もなかちゃんラブラブをリードして・・・

 

 

 

次に乗ったのは コーヒーカップ。ハートカップ

 

 

実は絶叫マシン好きな私・・・

 

 

まさか またコーヒーカップコーヒーに乗るとは思わなかったな。

 

 

何十年ぶりかしらはてなマークはてなマーク

 

 

憂いを帯びたまなざしの もなかちゃん。ラブラブ

 

 

 

「もなかちゃんラブラブ ボクにまかせて。

 グルグルグルグル回しちゃうよ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリの グルグル作戦。グルグル

 

 

もなかちゃん 気に入ったかなぁ~はてなマーク

 

 

目を回して その隙に・・・

 

 

なんて 考えてたのかしらはてなマーク (//・_・//)

 

 

 

そして お次は やっぱりグルグル系。グルグル

 

 

ダンボダンボ にも乗りました。 ≧(´▽`)≦

 

 

 

楽しそうな もなかちゃん ラブラブ

 

 

 

それに対して・・・

 

「また高いところでちゅか・・・」 しっぽフリフリ

 

 

 

微妙なお顔のロッキー。しっぽフリフリ

 

 

 

せっかく グルグルグルグル作戦でいい所いったのに 残念ね。(;^_^A

 

 

 

 

でも 下りたらこんな事・・・

 

 

「ねえ もなかちゃんラブラブ ママ達邪魔だから 二人っきりになれる所に行こうよ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

アハハ (* ̄Oノ ̄*)

 

 

そうは行かないんだなぁ~。

 

 

 

 

 

デートラブラブは まだまだ続くよ。 (≧∇≦)

 

 

「ロッキーしっぽフリフリにはデートラブラブはまだ早いんでしゅ~。」 わんわん

 

 

 

まぁ そう言わず・・・(´0ノ`*)

 

 

ミミちゃんわんわんも暖かく見守ってあげてね~。(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

明日は いよいよ抜歯・・・

緊張~!

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。