ムード満点? 観覧車 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

さぁ おしゃれ~なレストラン*フォーク&スプーン

 

 

もなかちゃんラブラブの心を鷲掴みにして・・・ (ホントカはてなマーク

 

 

その後 二人がやって来た場所は・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

西武遊園地~!!

 

 

今の時期は ワンコOKなの~。≧(´▽`)≦

 

 

一緒に乗れる乗り物もあるよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

天気は今ひとつで、肌寒いけど・・・(;^_^A

 

 

二人の心は 熱く燃えてるよ。メラメラ

 

 

「もなかちゃ~んラブラブ・・・」 しっぽフリフリ

 

 

だから~・・・

 

 

まだ早いって・・・

 

 

ここはやっぱり ムード満点の 観覧車観覧車で もなかちゃんラブラブを うっとりさせる作戦。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

もなかちゃんラブラブも 興味津々だね。(=⌒▽⌒=)

 

 

「この乗り物何~はてなマーク しっぽフリフリ

 

 

これは 観覧車。観覧車

 

 

ロッキーしっぽフリフリ しっかりしないと もなかちゃんラブラブに 嫌われちゃうよ。A=´、`=)ゞ

 

 

 

「お外が見えるでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

「わぁ 段々高くなって来て怖いでちゅ汗 しっぽフリフリ

 

 

 

観覧車は およそ15分。

 

 

 

その間に 二人は仲良くなれたのかなはてなマーク

 

 

「もなかちゃんラブラブ ボクを守ってね。」 しっぽフリフリ

 

 

それじゃ ダメじゃんビックリマーク

 

 

ここは男を見せないと・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

お天気良くないけどくもり、向こうには 西武ドームドームや 多摩湖ダムが見えるよ。

 

 

 

あっという間の15分だったなぁ~。(*^▽^*)

 

 

 

「もなかちゃんビックリマーク 次はあれに乗るよ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

高いところが怖くて 男を見せられなかったロッキー。しっぽフリフリ

 

 

 

次なる作戦は・・・はてなマーク

 

 

 

この続きは また次回・・・ (≡^∇^≡)

 

 

 

 

「やっぱり ダメだったでしゅね~。」 わんわん

 

 

 

いやぁ まだまだ 解らないよ。 (´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。