エプロン姿の・・・♥ | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。


これが世に言う・・・、






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  モテキなのか?

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








そうなのか!?








最近遠くの方で確かに聞こえる・・・。







モテキのお囃子(おはやし)が・・・、








ステキ♪ワッショイ♪だい○♪ワッショイ♪








黄色い声に毎日悩まされるぜベイビー♪









そして今日もそんなオイラに・・・、









プレゼントを持って来たカワイイ奴が・・・。


























ブーッ(爆)!!女子からそんなん貰える訳ない!!モテた事なんてありませんから(笑)。








漢の中の漢にエプロンをプレゼントして貰いましたよ(笑)。









なんだか男にエプロンを贈られるって・・・。 








アチキってホント貴重な存在。









でも例によってエプロンも気に入ったのが無くて、買えてなかったんです・・・。








そしたら、彼らが、『マスターいつもエプロンしてないみたいなんで!』って・・・、








デニム生地のエプロンを買ってきてくれました・・・、店にもまた合うやんかいさ!!








しかも!!






こんな手作りの刺繍入りで( ̄□ ̄;)!!







マサキ君、山男みたいな、なりしてるのにどんだけ女子力高いねん(爆)!!







でもこのプレゼント、クゥ~マジ泣くわ!!。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








エイジ君、マサキ君、ホンマにありがとう<(_ _)>








エイジ君、エプロン入れる為だけに買ってくれた素敵な布袋・・・、








シャレオツ過ぎて使うのモッタイないんだけど・・・、







泣く泣くレシートや領収書入れに使ってます( *´艸`)ありがとね!!






二つとも大切に使わせて頂きますね<(_ _)>







5月の万博でのイベント時間あったら手伝ってねぇ~!!!

<(_ _)>