カウンターのフチで思ふ事 | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。



きっとお客さんの方が気付く事、多いんだと思う・・・。







今まではお客さんとして色んなお店にお邪魔させて頂いて気付く事が多かったのに。









で、今はカウンターの向こうに立つ位置が変わって、毎日お客さんに料理を作らせて頂いてる<(_ _)>









アチキの商いのパイセンが言うた・・・。








時折、お客様の席に座って思ふ!







名言だわ。








で、座ってみた。









そしたら店に少しも笑いがない・・・。








で、色々カウンターで遊んでみました(笑)








今やどこのお店でもNo.1指名の・・・、








フチコ嬢♥に来店頂き、お力を貸して頂きました♪








先ずは・・・、








ドリンクメニューのフチでストローを持ってあこぎな商売を淡々と狙うフチコ♥



 飲んでぇ~♥あたしの為にお金使って♥








そして、次が当店1番の売れっ子になるであろうフチコ♥








あえて言いませんが・・・、

サービス満点のフチコ♥












カウンターの一番奥に置いている観葉植物にひっそりとチェリーを抱えて座るフチコ。









彼女の正面に座りたがる殿方は数知れず(笑)・・・。









彼女の前の席だけチャージ料500円が必要ですのでご注意下さいませ♥









次はどんな新人が当店に入るのか楽しみですね。









皆様、お楽しみに♥