カレーの日 | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。


知らんかった(^_^;)・・・。








昨日は全国的にカレーの日やったらしい・・・。



  ウチのカレー師匠も知らんかった・・・。










そのせいか・・・、









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日はカレーのお囃子(おはやし)が聞こえる♪


わっしょい♪カレー♪わっしょいだい〇


開店と同時に満席が午前の部の終了まで続きました( *´艸`)アリガト皆さん











夜は夜で、チョー常連さんの皆様に支えられ・・・、


若さと渋さの間で悶絶中のK氏&U氏 そして近くの病院の看護師の2人♥










本日、ご来店頂きました皆々様・・・、









ホントにいつもありがとう御座います<(_ _)>



カレー師匠も頭のカレーこぼすくらい感動ぉ~








で、本日・・・、








全然お客様が・・・、









こ・な・い・・・。









商売ってホント怖い(^_^;)・・・。