本当に素敵な経験の3日間【宇和島さんさ MV 撮影】編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
今年は桜の開花が早かったのでいち早く春を感じれたけど、考えたら週末雨や風が強く桜舞い散るの早く。。葉桜見ながら切ない気持ちにセンチになりそうだったので。。(もうすぐ夏が来る!)って強引に言い聞かせたケイトです
*もう少し桜を見ていたかった。。



さて本題に入る前に
先日開催された

【中川奈美バースデーライブ】
のアーカイブ映像配信への案内映像が出来たそうなので是非ご覧ください






早くも感動が甦ってきますね爆笑キラキラキラキラ
4/11迄だったかなルンルン
アーカイブ配信されてますのでチェックしてみて下さいね









そしてそして
そんな素敵な経験をさせて頂いた3日間
最終日は
ナント‼️!(◎_◎;)


【宇和島さんさ】
のMV撮影にダンサーとしてPUDSメンバーで参加させて頂きました爆笑ルンルンルンルン

前回【キミハ キラメキ】
のMVに参加させて頂いたのは
自分達で撮影した映像を編集して頂いたのですが
今回は奈美ちゃん
奈月さん
まりこさん
Vitaly
や関係者の皆さんとご一緒って事で
PUDSの皆普段では中々出来ない経験をさせて頂きましたねキラキラキラキラ



【宇和島さんさ】
ダンスのテーマは【武士】

宇和島城で集合し待ってる間に筋トレしたり
曲に合わせてアップして待ってると
いよいよ始めの撮影場所に移動


そしていきなり
「まず先生のソロパート撮影からいきましょう」

みたいな感じで
日輪刀を渡されてw
*この日輪刀にRIZUが大興奮でしたw


まる1曲通しで1発撮りびっくり

奈月さんと打ち合わせしてる時の自分
ドキドキ緊張してましたw



アドリブで全部踊ったけど。。
大丈夫だったかな?
MVどうな感じになるのか?
ドキドキですが撮影してくれたVitalyの腕はハンパないので問題ないでしょうウインクキラキラキラキラw






そして
そのまま
LOCKパート






KRUMPパート



HIPHOPパート(ケイト振付)



一気に撮影
奈月さん
Vitaly
の優しい説明(企画主旨)で皆も緊張しつつも順調に進み楽しい撮影現場でしたルンルンルンルン



奈美ちゃん達も現場に到着し
奈美ちゃん達ボーカルパートなど撮影してる間は



PUDSダンサーは休憩くつろぎの時間




皆仲良く爆笑ルンルンルンルン
中には鬼ごっこする元気グループもw
久しぶりのイベント三昧で
プロの皆さんと撮影に参加させてもらえるって
中々小中学生で普通出来ない経験だもんなぁ〜びっくりびっくり




経験は宝

だねウインク




感謝





そして宇和島城の下に移動して残りのパート撮影



HIPHOPパート(ゆかり振付)






そしてラストパート




朝は風が強く寒くて防寒着ガッツリで来てたのに
撮影始まるとドンドン晴れて☀️
晴れ男晴れ女の集まりパンプパワー全開でしたね爆笑上矢印上矢印



最後は皆で記念撮影カメラキラキラキラキラ




どんなMVが完成出来るのか
本当に今から楽しみですね照れキラキラキラキラ


こんな貴重な経験出来て感謝です
本当にお誘い頂き本当にありがとうございました照れキラキラキラキラ




最後はPUDSダンサー陣で記念撮影カメラ




色々優しく撮影して頂いた
奈月さん
Vitaly

ありがとうございました😊

そして誘って頂いた
奈美ちゃん
まりこさん

関係者の皆様本当に本当にありがとうございました😊

ライブに続いて生徒の皆も自分達も本当に貴重な体験をさせて頂きました


苦戦しながらも振付させて頂き
皆で踊れた事
本当に嬉しく思います



こんなコロナ時代


明るく元気いっぱい
太陽の下で
沢山の笑顔になれ
皆で素敵な空間時間を共有出来て最高でした




経験は宝だぁ〜〜(^○^)


初心と感謝

を忘れずに
これからも頑張っていくぞぉ爆笑上矢印上矢印上矢印








ダンスで笑顔に(^○^)











PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200