苦手な事も楽しい事に 変換(置き換えて)してみると楽しいよね(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
確定申告しながら。ふと。。
(ガソリンって経費になるなら。。僕を元気にするお疲れ様のビールも経費にならないかなぁ〜)って真剣に考えてたケイトです
*明日の笑顔に繋ぐパワーの源w






さて、そんなこんなで毎年もっと早くやっておけよって思いながら
後回しになる確定申告の追い上げを今週末はやってます🔥🔥
まぁ昨年は誰もがコロナに悩まされて
売上も減少した方も多いと思うので申告しながら
ため息つくって事も多いと思います。

でも実は僕確定申告しながら
唯一の楽しみがありまして

申告してる際にレシートや領収書みてると
思い出す(この時は、このゲストさんが来てて、こんな事あったなぁ〜照れこんなドラマ生まれたなぁ〜照れ)

とか。。。
その1年を思い出しながら打ち込みしてるのって
案外嫌いじゃないキラキラキラキラ
むしろ1年振り返って
今年も頑張るぞぉ〜爆笑上矢印上矢印上矢印

って思えるんですよねキラキラキラキラ



でも去年は
2月に開催した

【パフィオdeディスコ】

以来
企画してた
イベントやWS
ガイヤカーニバル

など中止に。。。


10月くらいに少しずつ動き出すイベント
と言っても断然例年に比べ
イベント少ない

先日レッスンで生徒達と話してて
改めて痛感しました


そして改めて
発表会開催して良かったなって照れ


だから苦手な数字の作業ですが
何事も楽しく変換(置き換え)して苦手作業も頑張るようにしてる僕としては
ちょっと切ないです。





でもこれからイベントも増えてくるだろうし
来年の確定申告では
コロナ時代から皆で乗りきって笑顔増えたよね照れキラキラキラキラ


って思いながら確定申告してると信じて
ラストスパート頑張りますキラキラキラキラ


なので今年の確定申告の追い込みは
まず筋トレしてアドレナリンを上げて挑んだりw
🔥🔥🔥🔥


土日は大好きらーめん🍜を続けて
すすりに行ったり

ご褒美のらぐまんで

スタミナらぐまんに
白髪ネギトッピング



そして昨日は

ネギチャーシューらぐまんに
もやしトッピング




モリモリすすって🍜爆笑

テンション上げて頑張りました爆笑上矢印上矢印上矢印



さぁー本日もやりますかぁー爆笑上矢印上矢印







そう言えば
先日サバの水煮があったので
思いつきで冷蔵庫にあった食材で作った
サバの水煮を使ったパスタ🍝

美味しく出来ましたキラキラキラキラ



しっかり食べて栄養つけて
筋トレやダンスで免疫力高めて上矢印上矢印

何より皆で笑顔いっぱいのスクールで更に免疫力アップ上矢印上矢印


さぁー今週も愛媛でハリキッテいきまっしょい爆笑上矢印上矢印







ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200