本当に素敵な経験の3日間【中川奈美BDL リハ&本番】編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
久しぶりに楽しいイベント三昧の3日間に燃え尽きてた所に昨日Dリーグで【FULLCAST RAISERZ】の応援で完全に灰状態のケイトです
*真っ白な灰になりましたw




でもそれくらい久しぶりのイベントは楽しく
めっちゃ皆も笑顔いっぱいの3日間でした爆笑上矢印上矢印ルンルンルンルン




●4/3(土) 中川奈美バースデーライブ リハ

●4/4(日) 中川奈美バースデーライブ 本番

●4/5(月) 【宇和島さんさ】MV撮影参加



と本当に濃い経験をさせて頂きました照れキラキラキラキラ




今回はリハーサルと本番の事を簡単ですが
ブログに出来たらと照れキラキラキラキラ




今回ギリギリ迄
皆で何度も何度もZOOMで打ち合わせしたり
グループで話し合って感染対策など徹底して
開催になりました。
本当に皆さん最高だなって感動してました


僕らもそこに応える為には練習しかないと‼️

連日レッスンでまた合同レッスンしたりと
今回ライブにて参加させて頂く楽曲

【キミハ キラメキ】

【宇和島さんさ】

【地球のこども】


気持ち込めて練習を繰り返してきましたルンルンルンルン

リハーサル日も
密を避ける為に当初予定してた時間より早めの集合で開始


久しぶりのイベント
しかも奈美ちゃんや
ナヅキさん
まりこさん
Vitaly
そして沢山のスタッフさんに
キッズ達は大緊張の様子w


でも奈美ちゃんをはじめ皆さんの優しさに少しずつ緊張がほぐれてたぽいねウインクルンルンルンルン

まず【地球のこども】
本来ならラストステージで皆で踊る予定だったんだけど。
こんなご時世って事で急遽リハーサルで収録し
スクリーンにてって事になり撮影からスタートルンルンルンルン




この楽曲は手話だったのですが
短時間で皆でしっかり練習して本当によく出来たと思いますウインクキラキラキラキラ
手話の大事さも感じれて良い経験になったね



そして中川奈美新曲
【キミハ キラメキ】

こちらは前回MVにも参加させて頂いた曲





是非チェックして下さいねキラキラキラキラ


奈美ちゃんの「せーの‼️」
掛け声で皆一斉にステージへ

緊張いっぱいだったけど精一杯のパフォーマンス





皆楽しそうでしたねぇ爆笑上矢印上矢印上矢印




そして最後は

宇和島に昔からある民謡
【宇和島さんさ】
を奈美ちゃんがアレンジした楽曲で
和テイストで尺八や太鼓など和楽器で
ここに振付をと依頼でした


コンセプトは【武士】
でゆかり先生パートと僕のパートに分けて
振付させて頂きました


正直めっちゃ苦戦したっす




リハーサル終わって皆さんから高評価を頂いて
正直ホッとしました
写真ありませんw
皆も本当に今出来る中で頑張りました🔥🔥



そしてリハーサル終了



本番に向けて解散し


翌日朝から集合し本番に向けて
ゲネリハ

衣装着て本番同様に照明なども
更に皆緊張増してましたw



これも素敵な経験だよね


経験は宝

そして密を避ける為に本番目前迄解散して
お昼休憩


本番前にはお花も💐届き
この日は正真正銘の奈美ちゃんのお誕生日🎂

PUDSからもお祝いのお花を💐贈らせて頂きました照れキラキラキラキラ





しっかり記念撮影してたキッズ達もウインクルンルンルンルンw




こうしてるうちに
いよいよ本番キラキラキラキラ


舞台裏でスタンバイ




ライブオープニング

【キミハキラメキ】

バッチリ決めてました



そして【宇和島さんさ】はトリから2番目だったのでキラメキに出た子達は解散し
入れ替わりでさんさメンバー楽屋入り

しっかり【宇和島さんさ】もかましましたよぉ〜



ライブ後にも
沢山の皆さんから高評価頂き頑張ってきて良かったなって。。。
こんな貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございます😊



そして
またイベントでご一緒させて頂ける時の為に
これからも練習頑張っていこうね爆笑上矢印上矢印


そして解散し
僕とゆかり先生は残りサプライズ


本当は出演者の皆でお祝い出来たらって事だったんですが密をさせて最小メンバーで
奈美ちゃんのお祝い




最後お祝いの言葉と感想を言わせて頂いたんですが。。
本当にこんな素敵なイベントに参加させて頂き
皆さんの素敵な対応(連日打ち合わせ繰り返し順応していく素晴らしさ)に感動しました照れ
こんな素敵なCREWの一員になれて本当に嬉しいです


今後共宜しくお願い致します照れキラキラキラキラ





このイベントは
今のコロナ渦の中
皆が元気がない中



希望の光

となるイベントと思いますキラキラキラキラ


宇和島が

愛媛が

日本が元気に爆笑上矢印上矢印



必ず今後の1歩に繋がるイベントだと思います




本当に皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました😊
全ての関係者の皆さんに心からの感謝を



奈美ちゃんそして
誕生日おめでとう🎂🎉













さぁーこれからも皆笑顔になっていけるように
本日もダンスハリキッテいきまっしょい






ダンスで笑顔に(^○^)





PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200