こんな時代だからこそ‼️夢を熱く語れる時代に‼️次の世代へ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
城南中学校の文化祭をケーブルTVで観てて生徒の皆キラキラしてるなぁ〜って感動してたら
いや!先生達の全力感が半端ねぇーーぞ!
そりゃ暖かさがビンビン伝わってくる文化祭になるよねって感動したケイトです
*やっぱり大人が本気で楽しんでる姿見せないと伝わらないよね。。。
って勉強になりました。先生方あざーーす‼️





そして
🔥BRAVE 魂🔥



しっかり画面越しですがビッシビシ感じました炎炎炎
2人共お疲れ様でした‼️
ソロパートもめっちゃ良かったウインクルンルンルンルン







この時代に最高の思い出出来たよね
本当にお疲れ様ウインクキラキラキラキラ






PUDS発表会からもまもなく終わって
2週間経とうとしてます‼️

皆で意識高めて作った発表会










昨日お昼から店舗に御礼まわりしてたのですが
沢山の皆さんに
「無事成功お疲れ様でした」
など沢山のお言葉を頂きました照れ




本当に2020
最後に笑顔の舞台(発表会)が出来て本当に良かったと思います照れ

今日はXmasイブ
そして明日はXmas🎂

そして年末年始へと。。



発表会の最後の挨拶で話したように
発表会の笑顔のパワーが
笑顔でXmasへ
そして年末年始へと繋がるように



言霊

って言うように


未来へ繋がる言葉を口にしていきたい
そしてこれからも。
まず自分が本気で楽しむ姿を皆に魅せて
皆でこれからも楽しんでいきたい




いよいよ明日から

映画
【えんとつ町のプペル】

が上映される









今それに合わせて昨日から時間見つけて

キンコン西野亮廣さんのエッセイ


ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある


を読み始めてます

本当に心に刺さる言葉(文章)がいっぱいある



僕も日本中って大きなレベルではないけど
今みたいにHIPHOPって言葉が当たり前にない頃
ダンスを始めた。。約30 年前。。。


ドレットヘアーでブカブカのオーバーサイズ
ラジカセ持って公園で1人で踊ってた時
沢山の人に冷たい目で見られ。。罵声を浴び。。
友達や家族にも呆れられ。。


それでも

「いつかこの宇和島にもHIPHOPが文化として当たり前にある世界に。いつか仲間と呼べる皆と夢を語り進んでいけるように」

って
練習してた時にとあるインタビューされ
堂々と答えた事を今でも覚えてます


*ゴミ人間より




信じて進んできた
そして今がある


まだまだ夢半ばだけど
あの頃の自分に言ってあげたい

「そのままで良いんだよ!信じて進もう」

って

AKさんのこの曲もだからしみてきます









なので
自分は今の時代にも負けず
夢を全力で語り その姿を魅せてくれる人が
たまらなく大好きです




めっちゃ急に熱くなってきたけどw

是非皆さん
ご家族で。恋人と。友達と。もちろん1人でも。


映画
【えんとつ町のプペル】

是非観に行ってほしい
俺も行く‼️
*ポストカードはよっしーからプレゼント🎁して頂きました
素敵なXmasプレゼント🎁ありがとうございます









いきなり熱くなるのが。。。
そう。。ケイトw





今日は夏から始まった
PUDS城川教室の本年ラストレッスン頑張ります

●キッズクラス 18:00〜19:00

●チャレンジクラス 19:15〜20:15










皆さん素敵なXmasイブをお過ごし下さいね








ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さい♫
体験教室各クラス1回無料です♫






PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666



クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200