今週も皆で元気いっぱいダンス♫ダンス‼️「ダンスで笑顔に(^○^)」 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
らーめんYouTuber【SUSURU TV】にハマり過ぎて遂に【オリジナルTシャツ】を購入してしまったケイトです


1人バカみたいにテンション上がってますw



オリジナルTシャツ着てすするらーめん🍜格別でした(完全に僕のテンション次第w)

以前にも紹介した
セブンイレブンで購入出来る
とみたの冷凍つけ麺(これ超美味い😋)
にほうれん草ともやしトッピングして食べた
(温野菜トッピングサイクーーー)


らーめん🍜愛は加速していきますw



*またちょこちょこアップしていきますw













そしてここからは少し真面目な話w






そんなこんなで年内の僕の担当レッスンも
今週で終わり

本当に今年は色々スケジュールが決まっていて
楽しみでしょうがない
1年前でした‼️

それがフタを開けてみたら。。。

ご存知の
コロナちゃんの到来。。。


何度も何度も書きましたが
もう3月くらいは。。。



終わったな。。。


って一瞬闇で真っ暗。。。




でも
そんなんじゃ皆の場所は守れない‼️
気持ち切り替えて速攻対策に動きました‼️



そして無事に発表会も終了
まもなく皆で掲げたスローガン

【発表会終わって2週間迄が発表会‼️】

を迎えようとしてます照れ






そして今年ラスト週も皆笑顔でレッスンルンルンルンルン
昨日火曜日僕の担当は


●キッズ初級クラス 18:00〜19:00



●HIPHOPクラス 19:15〜20:30




●KRUMPクラス 20:45〜22:00




皆元気いっぱい踊り納めの子もいたので
レッスンラストは
今年どうだったか?来年はどうしたいか?

それぞれの想いを皆の前で発表して
記念撮影カメラルンルンルンルン


キッズ初級クラス




HIPHOPクラス




*KRUMPクラス写真忘れたw

*写真撮影の際はマスク外して撮影してます。




皆良い顔してますねウインクルンルンルンルン
来年も宜しくねルンルンルンルン



皆素敵なXmas 年末年始過ごしてねキラキラキラキラ


そしてご家族で友達と恋人と
もちろん1人でも

映画「えんとつ町のプペル」

観に行ってハッピーな気持ちになって下さいw
勇気をもらおう






沢山のスタッフの皆さんの名前が流れる中の
エンディング曲が心にささる

本当のエンドロールは
是非映画館で確認して下さいねウインクキラキラキラキラ







もう今から楽しみ過ぎて。。。





さぁーー今日から昼から
発表会でお世話になった方々に挨拶まわりです
感謝を込めて





さぁーー筋トレも先週は軽くにしてたけど
昨日から年末年始に向けてスイッチオン‼️
したので
今から追い込みます🔥🔥🔥






さぁーー本日もハリキッテいきまっしょい







ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200