2020も大変お世話になりました(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
30年ぶりくらいの家での年越しに逆にどうして良いかわからないケイトです
とにかく煩悩を筋トレで2時間ガッツリ追い込んで飛ばしましたw



高校中退してバーテンダー
そしてダンスの世界でカウントダウンイベントなど。。
本当に年越しの瞬間を家で過ごすって逆に新鮮です



宇和島も今回は自粛しなさいって
雪☃️が積もってます

*寒いの苦手w






さて久しぶりのブログ更新
決してサボってたわけではないのですが




まずはこちらから




PUDS発表会
【BRAVE IT vol.6】
終了し無事2週間過ぎました照れ




感染対策万全で臨んだ発表会
ドキドキしてなかったと言えば嘘になります

でも見事目標達成‼️

2021に繋げる事が出来たと思います

何度も言いますが

コロナ時代の中

沢山の皆様の応援📣があり
協力があってこその成功と思います


「ダンスで笑顔に(^○^)」

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します照れキラキラキラキラ

そして2021は、また沢山のイベントで踊れますようにキラキラキラキラ





あと最近だと
Sista Brave 事 KANAがPUDSに遊びに来てくれましたルンルンルンルン
大阪でも頑張ってるKANA

絶対熱いKANAならハマると思い
連れていった
映画
【えんとつ町のプペル】


バッチリKANAに刺さってましたw
夢を持って熱い気持ち持ってる子にハマらない訳が。。。刺さらない訳がないw


【えんとつ町のプペル】
広め隊‼️着々と進行中です
帰りの車内もずっとプペルの話ウインクルンルンルンルン
しかもKANA早速

ロザリーナの
「えんとつ町のプペル」
で踊りを作って踊ってくれた

もう観た瞬間涙出てきたわ泣

人の心を動かすダンスって最高です





そして一緒に
菊屋納めで【味くらべ】



KANAは本当に純粋な笑顔いっぱいで可愛いなぁ〜って思う
自己表現出来るって本当に大事だね




送りの車内でも熱く「えんとつ町のプペル」聴きながら語ってました照れキラキラキラキラ





そして。。その夜は
STAR体操教室の代表和田先生と
甥っ子の店【蔭や】でプチ忘年会







和田先生もとても熱い方で素敵な時間が過ごせましたキラキラキラキラ
今後共宜しくお願い致します






翌日はコール兄さんに誘って頂き
今年最後の温泉♨️納め

ぽっぽ温泉♨️へ


強風の雪☃️の降る中の露天風呂は
まるで日本海の海岸ばたの温泉♨️かって思うくらい寒かったけど(お湯から出てる顔がw)
その寒さの中入る露天風呂サイクーーーーーでしたキラキラキラキラ








そして宇和島へ帰って
あべ家にてすすり納め




こちらもサイクーーーーーだよね
新しい気になる つけ麺があったのですが
今回は定番でウインク

2021の【あべ家】すすり始めは新作でスタートっすねw




今年は自粛期間中に出逢った
YouTuber 【SUSURU TV】
で一気にらーめん愛🍜が爆発💥した年でもあったので
ダンサーとしても説得力あるように
トレーニング(筋トレ)もガッツリ追い込んでいきます🔥🔥🔥






今年は100年に1度のウイルス
コロナ時代の到来で本当に勉強になったし
色々な意味で強くなれたと思います


ダンスと親身に向き合ったり
家族の大切さ
仲間の大事さ



何故自分は踊っているのか?!



男飯始めたり
主夫の楽しさに気づいたり

おっさんずLABとして動画アップし自分と向き合いダンスも成長出来たと思うし


そう自分にとってスゴい経験させてもらったのが



KING OF BUCK Ⅺ でジャッジさせて頂いたり



挑戦したり
オンラインだから挑戦出来たFAM & CREWもいた


10月には名古屋にて
ゲスト出演させて頂き


東京
名古屋
仙台
そして宇和島
が集結しいっぱい感じれた事


そして1週間後の
宇和島の夜空に上がった打ち上げ花火🎇



10月末の無観客イベントに奈美ちゃんから連絡を頂き共演出来た事
今をときめく奈美ちゃんとの共演はPUDSの皆の希望になったと思う



そして皆で臨んだ発表会‼️


●岡原市長を始め

全国から応援メッセージが📣サプライズで届いて皆興奮

●Sun-High
●中川奈美ちゃん
●MAA君&なっちゃん
●ACHI
●YUSEI
●BBBの皆
●KTR
●ARMZ FAM
●LOOPZ  FAM
●Twiggz  FAM
●カリスマカンタロー君
●PEETさん


本当に沢山の皆さんから愛の溢れたメッセージが届きました



FAM 東京&大阪組
Young
Soulja
Lady
Sista

からも応援メッセージ&リモートショー


今年最後を飾るに贅沢過ぎる発表会を迎える事が出来ました
こんなご時世なので皆さんと話せなかったですが沢山のメッセージ頂きました





本当に本年も沢山の愛を頂き大変お世話になりました
今後共

「ダンスで笑顔に(^○^)」

の元頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します






2021もハリキッテいきまっしょい‼️





ダンスで笑顔に(^○^)





2020/12/31  PUDS代表 西蔭徹 aka K@TO








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200