遂にやっちったw。。。らーめん欲が。。。w | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
気づけば数年前から観ていた筋肉YouTuberさん達より
らーめんYouTuberのSusumutvを観てる率が高い事に気づいた
いよいよもってらーめん欲🍜が止まらないケイトです
*でもちゃんと筋肉YouTuber観て気持ちも締めてるよ











この後気持ち切り替えて筋トレ追い込みます炎炎



*オリジナルTシャツも洒落で買おうと思ってるw






そしてさっきククと朝散歩から帰ってきました

いやぁ〜〜朝から癒されまくり犬ピンクハート

雨☂️も降らなくて良かった
ククも朝晩秋らしい気候になり気持ち良さそう紅葉ルンルンルンルン



近々シャンプー🧴もしなきゃだねウインクキラキラキラキラ





さてそして

KING OF BUCK Ⅺ シーズン2のジャッジが公開
そしてエントリースタートしましたね炎炎




前回はジャッジをさせて頂くという
大役を務めさせて頂き本当に勉強になり刺激を受けました


日本🇯🇵最年長KRUMPERと言われてますが
年齢なんてただの数字
誰かと比べるのではなく
自分との挑戦じゃい🔥🔥‼️

自分のKRUMP愛
KRUMPへの感謝を込めて


レペゼンBRAVE
レペゼン宇和島
レペゼン愛媛


エントリーしました🔥🔥‼️


自分との戦いっす🔥🔥
挑戦し続けよう
身体が動くうち
心が踊るなら



らーめん生活🍜も、また願掛けで夜我慢しようかな。。w





とにかくまずは筋トレで追い込みますかぁ〜上矢印上矢印





今日も全力で楽しみまっしょい爆笑上矢印上矢印








ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス生徒募集中です♫





PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200