男2人 ドライブの旅(^○^) サイクーーーーーでした | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
今日は久しぶりに朝からクク散歩帰って今迄ゴイゴイに筋トレで追い込んでいたケイトです
*飴のあとは鞭でしっかり気持ちを締める!



そうなんですよぉ〜
昨日はブログ更新をお休みしインスタストーリー上げまくりw(ミシンメの様にw)

先日の自分の誕生日の🎂お祝いにと
コール兄さんから温泉♨️に誘って頂き

初の伊方町?の亀ケ池温泉♨️へ




初めての温泉♨️だったのですが
めっちゃ良くてテンションバカ上がりでした爆笑上矢印上矢印


中もキレイで

ラッキーナンバーへ靴を入れて



いざ温泉♨️



めっちゃサイクーーーーー♨️爆笑上矢印上矢印ルンルンルンルン

心地良い風がふいて
大好きな露天風呂がもうぉ〜チューキラキラキラキラ
生姜湯
樽風呂
大浴場
バブル湯
サウナ
塩サウナ
水風呂*水風呂は苦手w

めっちゃ楽しみましたキラキラキラキラ


気づけば1時間半くらい入ってたかもw


ここは宇和島から1時間ちょっと車で走るけど
また来たいって素直に思ったし
今度は奥様連れてきてあげたいって思った


また温泉♨️あとに
施術が時間空いてたので兄さんにご無理言って
30分お試しコースをキラキラキラキラ

またこの施術が自分のツボで超気持ち良かったんですチューキラキラキラキラ


温泉♨️と施術で2時間コースって超贅沢ですよね



もうサイクーーーーー過ぎてルンルンルンルンキラキラキラキラ





そして兄さんはそこから更に車を🚗愛媛の鼻の先の方
三崎港へ




実は初めてだったかもウインク
そこに出来人気のスポットへ


まずは14時にもなってたから
「しらすパークで食べましょう」
って向かうと
超大人気で!!!!!!

14時過ぎなのに長蛇の列
1時間以上待ちびっくりびっくり




流石にねぇ〜。。。




って事で兄さんオススメのお店へ
*兄さんの引き出しの多さは勉強になります


でもその前に
はなはなで景色を満喫紅葉猫キラキラキラキラ


秋風も気持ち良く絶景でした
超気持ち良かったっす







そしてオススメのお店

まりーな亭へ




お店のオススメメニュー

海鮮満開丼を注文


*別名 海のお友達丼って書いてました

贅沢な丼で美味しかった爆笑上矢印上矢印





そして風車観に行って



絶景過ぎて高所恐怖症の自分足がすくんでおりました泣


風車も超デカイ




この風車を挟んで宇和海と瀬戸内海

九州大分や山口県も見える場所で感動キラキラキラキラ



このあとみかんミュージアム🍊
や水族館みたいな場所

もう兄さんのオススメコースで超満喫


天気も最高でストレスぶっ飛びました爆笑上矢印上矢印


*インスタストーリーに上げまくりましたんで
写真はこの辺でw





いやぁ〜最高に贅沢な時間を兄さん本当にありがとうございました爆笑上矢印上矢印




さぁーーて充電完了キラキラキラキラ


気合い入れて今週も張り切っていきまっしょいw







ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200