熱いものが大好き‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
最近寝落ち→浅い眠り(2〜3時間で目が覚め)寝不足の続いてるケイトです
*緊張?それとも何か。。。



でもしっかり筋トレとか決めた事とか地道にコツコツと頑張っております


(ブログサボリ気味だな。。あっSNS全般かw)

なんか気分が乗らないんですよね


でもそんな時ないですか?
自分年に1.2回急に襲ってきます





でもそんな時は無理にアップしたりせずに
地道にコツコツと筋トレしたり
YouTubeみたり
本や読物しエネルギーためてます炎炎




今そんな時です
昨日もレッスンでKOB Ⅺに向けて頑張ってる皆をみたり刺激もらって
先日もHISAからもらったり
週末大好きな方々と熱く語ったり
月曜も大好きな同級生とリモートで呑みながら語ったりと(呑んでばっかりかい!w)

って感じですが


冬に冬眠するように(今真夏だよw)



パワー(心も含め)充電してます炎炎





そんな中自分のスーパーパワーの源

AKさんのアルバム


が先週発売‼️

アルバム発売前からYouTubeみたりしてて
月曜同級生とリモートで呑み語ったりあと
DVD観て胸が熱くなり涙腺崩壊してました






このBussinは、自分がAKさんを知ってから
初めて楽曲使って踊った
あの名曲をリメイク?し出来た曲

もうヤバすぎです
当時の想いやAKさんのこれまでの流れとか
自分の人生の節目、節目に聴き
心震え立たされて

今がある自分















熱いメッセージが単純野朗の自分に心に刺さります




今は充電の時かな
色々パワー(元気)が減ってる。。。




AKさんガンガン聴いて
ガンガン観て充電します






そう言えば先日観たい

クリードⅡ
もめっちゃ熱くなりました




今の俺は刺激パワーを求めてる
熱量熱く生きたいっす炎炎




カツ丼食べてカァーーーツ‼️(勝)w






願掛けのKOB Ⅺ 迄
夜炭水化物を食べずに追い込むってのも続いていて
身体も良い感じです
筋肉量落とさず体重(体脂肪)絞れてます🔥



目標持って頑張っていきまっしょい









さぁーーー今日もガッツリ楽しんでいこう






ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200