夢に向かって | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おそようございます
世間では9連休なんて話題
皆さんはどうお過ごしですか?
昨日は夜中にレンタルしてDVDと漫画の返却が今日の朝9迄と思い出し朝方迄起きてたケイトです
*最後見終わって明け方に録画してた
【半沢直樹】を観ようとして半分寝落ち状態で観てしまった泣
*あとで見直しますw




さて本日の題名
「夢に向かって」

我がダンススクールには夢を持って通う子も少なくはないんですが
そんな夢観る1人


HISA


野球部で4番バッター
先日の高校野球中継で
「夢はダンサー!踊れる4番バッター‼️」
ってTVでも紹介されてました🔥


大洲教室でKRUMPクラスに通うHISA



笑顔が良いねw

「純粋に僕のアドバイスを聞いてくれ
純粋って言うか。単純と言うか。
脳味噌も筋肉なんじゃない?wって言う感じの
ちょっと言葉悪いかもだけど良い意味で【おバカ】なHISA w」




出逢いはかなり前になるのかな?
KRUMP好きで独学でやってたのかな?
KRUMPクラスに通う様になって本格的にKRUMP始めて1年半くらい?

自粛中は3ヶ月お休みしてたけど
帰ってきた時に
「やっぱKRUMPは皆ですると最高っしょ」
って聞くと
笑顔で
「ハイ(^○^)」

ってw
脳味噌筋肉できっと出来てます

憎めない体育会系男子w



そんなHISAが先週から始まってる
KING OF BUCK ⅪのMENS に挑戦炎炎




HISAから
「自分1人でエントリーすると、なんか失敗しそうなんでスタジオで挑戦させてもらって良いですか?」

1人ですが良いでしょうか?
って感じで聞いてきたんですが迷わず🆗‼️



自粛が終わって6月から復活し
そこからの自分のアドバイスを純粋に聞き、
吸収して最近メキメキ伸びしろ、やんばいHISA
1クラスの間にギュンギュン成長
(マジ脳味噌もKRUMP筋肉で出来てるって思う)



昨日KOB 予選もHISAらしいKRUMP出来てたと思う

そしてサークル延長にてピックアップされた炎炎



これには俺もJr. Queenも絶叫‼️
当の本人HISAが満面の笑顔w

結果は残念でしたが
終わってインタビューもされて良い経験になったと思う照れキラキラキラキラ



そして終わったあとも
すぐアドバイス聞いてきて
「最近レッスンの時に言ってた事があったので本人も素直に聞いてうなずいてました」

これからのドンドン挑戦していこうな爆笑上矢印上矢印


皆の成長に
頑張ってる姿にパワーもらうし
俺も気合い入ります


共に上げていこうな上矢印上矢印炎炎







さぁーーー次回は

いよいよ
LADYS & KIDS サイド

KIDSは節目になる子もいる‼️
受験生でもあるけど後悔ないようにブチかまそう炎
そして初挑戦の子もいる‼️

それぞれの思いが交差する
LADYS & KIDSサイド



気持ち込めてジャッジさせて頂きます


歴史あるこのイベント
KRUMPの祭典


このイベントでジャッジをさせて頂く
緊張と感謝


しかもゴッチャンと一緒にジャッジさせて頂く意味



精一杯気持ち込めてジャッジさせて頂きます



皆も残り1週間
悔いのないように引き上げて頑張っていこうね炎炎





さぁーーー今週も楽しんでいきまっしょい






ダンスで笑顔に(^○^)










PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200