吉田町 七夕祭り そして8/8は結婚記念日でした | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
もう毎日が暑い 暑すぎですね
GW に続いて お盆休みも最大9連休とか。。
NEWS観て「もうお盆休みなんだなぁ〜」って曜日感覚も狂ってるケイトです
スケジュール見たら 9月中くらいまで休みがない事に気づきました
でも移転リニューアルの準備とかしてたら 休みないんだろうな

ドキドキワクワクで頑張ります
昨日のブログや インスタストーリー見て 沢山の皆さんから メッセージ頂きました
そして 嬉しい報告を頂いたり 俺も頑張っていこうって
更に気合い入りました



今日も楽しんでいこう








ってブログ終わりそうになったw




8/7は 吉田町七夕祭り にて PUDSパフォーマンスさせて頂きましたルンルンルンルン


昨年中止だった 七夕祭り 今年は沢山の笑顔に溢れてました
PUDSの皆も気持ち込めて全力パフォーマンスルンルンルンルン





沢山の皆さんから拍手に声援が嬉しかったです爆笑ルンルンルンルン

パフォーマンス終わったあとに
かき氷🍧を皆頂き🍧 気持ち良かったね

最高だぁーーーチュールンルンルンルンルンルン

そして たこ焼き もらって
ゲーム券頂いて 皆それぞれ楽しんでました爆笑上矢印上矢印
また夏の思い出出来たねぇーールンルンルンルン


笹飾りに短冊もキレイでしたキラキラキラキラ
ビール🍺もサイクーーーーーでしたw



そして 受験でお休みしてる
リョータが 遊びに来てくれてて久々に会えてテンション上がった爆笑上矢印上矢印

大人になってたなw
高校になったら復帰したいって
いつでも待ってるぞぉーー
受験頑張れよぉーーールンルンルンルン




暗くなる迄 皆時間忘れて遊んでましたね
自分も久し振りに お話出来た方々もいて
頑張れ南予キラキラキラキラ

少しずつ少しずつなんだって改めて思えたし
自分達のパフォーマンスで こんなに沢山の笑顔になってもらえるだなって思えました



関係者の皆さん本当にありがとうございました😊






そして 昨日
8/8 は いつも支えてくれる 奥様と結婚し6年目の
結婚記念日💒 でした

本当にいつも こんな自分を支えてくれて感謝です
8年前に PUDS宇和島校をOPENし
今もですが 大変な事も多い中で 今回の移転リニューアルの決断

奥様が支えて 応援してくれてるから出来た決断
大事な家族を守っていけるように
大事な仲間達と 夢を見ながら 笑顔の集まる場所であれるようにと 7年目にも 笑って居られるように照れ


昨日はレッスン終わりに 買い物行って
日頃の感謝込めて パスタ🍝作りました
あさりが無かったのが残念でしたが

喜んでもらえて良かった

海鮮パスタ 美味しく出来ました
奥様 これからも宜しくお願いします照れピンクハート




日頃の感謝を込めて





さぁーー今日も午後からも全力で楽しんでいこう









ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666