夢を繋げ笑顔の溢れる場所でありたい^_^ PUDS移転リニューアルOPENに向けて | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
昨日の吉田町七夕祭り 沢山の笑顔が溢れてましたね
頑張れ南予爆笑上矢印上矢印
またこちらは ブログにゆっくり書きますね
久しぶりに りょーたにも会えて嬉しかったケイトです
高校になって また一緒にダンス出来るの楽しみにしてるよ




さぁーーそんな懐かしいメンバーに会えた昨日ですが
昨日ブログにも書きましたが
ラジオ生放送📻にて 発表させてもらい
そのあと SNS でも発表したのですが
改めて。。。





来月 9月中から末に向けて


PUMP UP DANCE SCHOOL 宇和島校
移転リニューアルOPENします


ご縁から 今回の移転リニューアルOPENの運びになりました
本当に感謝です


正直ドキドキで不安もありますが
皆の笑顔が集まってる姿を 想像したら
不安より ワクワクが上まったんです


PUDS宇和島校が出来て 8年間 小さなスタジオですが
沢山の夢が笑顔が 思い出の詰まったスタジオ
大家さんにも 本当にお世話になったし
壁を 一期生だった ひかり 達 やコール兄さん達と塗ったり 正直 大変な事も多かったし
まだまだ これからです
皆の思い出の詰まったスタジオ

今回のご縁から お話が出てから


ガイヤ練習 で毎回公民館を探してたり
発表会練習で公共施設を探したり 勿論借りれない事あったり。。
内田くみこ先生の発表会に参加させて頂いた時に
こんな事が PUDSも出来たら良いなって感じてた



正直かなりの覚悟もありましたが
不安もないって言ったら 嘘になる



でもでもさっきも書いたみたいに



ワクワクが上まわる(^○^)

沢山の笑顔が 沢山の夢が 
もっともっと集まる場所になるようにと照れキラキラキラキラ





気になる移転先は


現在の丸の内 PUDS宇和島校 から徒歩で5分
お城山の反対側
桝形町 の 泉田バレエスタジオの場所 です

現在 出来る限りの 防音対策 で 工事がスタートしました

空調や照明なども 取替え工事など
公式HPなどもリニューアル中
現場暑い😵中 ワクワクに胸膨らませ キラキラキラキラ


泉田加代先生にも 本当に感謝 素敵なお話をありがとうございます😊


人生折り返し地点



これからも 

初心 と 感謝

を忘れずに頑張っていこうと思ってますので
皆さんこれからも宜しくお願い致します
そして ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します




そして インストラクターも大募集ですキラキラキラキラ
スタジオレンタルもしますので興味ある方 ご連絡ください爆笑ルンルンルンルン



沢山の笑顔の集まる場所でありたい
夢を語れる場所でありたい

ダンスを通じて 社会貢献出来るように
これからも頑張っていきます


皆さん 俺 1人じゃ何も出来ません
皆さんの力貸してくださいw



「友達100人出来るかな(^○^)」


また移転リニューアルOPENの日が決まりましたら
アップさせて頂きますね




さぁー今日も全力で楽しもう







ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666