ちょっと真面目な 話 。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
もう 殺人的な暑さと する事の多さ が訳分からず
脳🧠がパンクしそうで。。。
「まぁまぁ。。俺落ち着こうって思って」

ビール🍺呑んじゃったケイトですw
ハイ ポンコツです


*許してくださぁーーい泣w









さて現在 打ち合わせ終わって
家に一旦帰り
コンテストクラスの BL@STの曲編
そして 自分のソロショーの曲編で頭悩ましております


リニューアルOPEN
夏の各イベント
レギュラーレッスンにコンテストクラス
打ち合わせなど。。。


忙しいふりしてぇ。。。
って言われたり
なら 考えて スケジュール🗓組めば良いじゃん


皆忙しいんだからさ。。。



とか


色々 色んな お言葉も頂くのですが。。。





自分的には 物理的に無理 って




言う前に。。



やりたい‼️


って単純に感じた事を 
気持ちを優先して オファー受けたりしてます




損得で考える方も多いと思います


僕も もっとダンサーの地位貢献について 色々打ち合わせなどで話してます





でも 単純に 宇和島は まだまだです


PUDS宇和島校が出来て  8年

当時 から スタジオに通ってくれてる皆
保護者の皆さん もし 読んでたら
そして 今 通ってくれてる皆さん 



今 イベントや WS が 普通にある 環境って




どうですか?


昔は レッスンしても 発表する場所が
ガイヤ もしくは 発表会 とか 



僕は 更に ダンス始めた頃  





ダンスする事すら





社会に 認めてもらえない時代を過ごした





なので 今でも ガンガン企画や オファーは 受けます



だって 今 僕らのダンスで笑顔になってくれる
沢山の皆さんが待ってくれてるんです




理由は本当に単純





ダンスで笑顔に


です爆笑ルンルンルンルンルンルン






なんで これからも夢に繋がれる
笑顔になれる場所になれるように


企画していくので宜しくお願いします








そんな中 自分の中で大事にしてるのが CLUBライブハウスです



読んでくれてる方からしたら
「イベント多い上に 無料イベントも多いのに 有料のイベントにわざわざ。。。ねぇ。。。」


って声も聞こえますね







うぅーーーーん




今の時代 それも多いにわかる





ウンウン



でも CLUB や ライブハウスって
シーンに大事って思ってます


子供からしたら ドキドキの空間
大人は ハメ外して 親から 個人に一瞬帰れる空間だったり
もちろん 親子で楽しめる空間だったり
今僕は 将来 遊びに行けるようにとも思い


企画してるイベントもあります





とにかく 足を運んでほしい


ちょっとだけでも こちらに興味を持ってほしい



CLUBやライブハウスって 是非足を運んでほしい爆笑




ドキドキの先に 最高の空間が待ってますよルンルンルンルン






そんなわけでw


明日は Preppy 祭です



まずは 


PUDS大洲教室にて
14:00-15:30


SPWSです


詳しくは こちらから
↓↓↓↓↓↓




そして そのあとは 宇和島 BOOBYにて


「HEAD LINE」



是非お越しください


DOOR  1500円 1DK
中学生以下 500円
です‼️


いっぱい感じてください


夏休みだよぉーーー
学生の皆遊びにおいで(^○^)



そして 社会人の皆さんも是非遊びにきてください




明日は会場にてまってます


ちょっと熱く語っちゃいましたw







ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666