明日はラジオ生放送(^〇^)皆聴いてねぇ~~♪♪ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



皆さん

こんにちワン犬ルンルンルンルン(笑)





毎日暑いですねぇーー太陽グラサンアセアセ


室内でも熱中症になりそうでアセアセ
苦手なクーラーに頼ってる生活です


皆さんも本当に気をつけてくださいねルンルンルンルン




さぁーー明日は久しぶりのラジオ生放送ルンルン


毎週(水) FM がいや 76.9MHZ

Pump Up Radio





13:00~生放送ルンルンルンルン

明日は DJ RYO もゲスト出演するんでチェックしてねぇーールンルンルンルン

再放送は 16:00~  21:00~

メッセージもお待ちしてます

r-m@gaiya769.jp

そして生放送中にTwitterでガンガン呟いて最後に

#pump

ハッシュタグ作戦でラジオ参加型で一緒にラジオ盛り上げてください

僕が検索してラジオ生放送中に紹介させて頂きますルンルンルンルン



スマホやパソコンからも聴けるので是非ルンルン

皆ぁーーー待ってますからねぇーー爆笑キラキラキラキラ

沢山のメッセージお待ちしてますルンルンルンルン





あとYouTubeが携帯からの簡単に貼り付けれるようになったんですね爆笑
便利な時代だ!!!!



ってことで

9/3(土) TWIGGZ SPWS





続々予約頂いてます!!!!

今注目のKRUMPと言うジャンル是非感じてください




General




KID



も愛媛にやってくる!!!!


宇和島 TWIGGZ SPWSは

フィットネスクラブ VISTAR 宇和島店

●15:30~17:00

●17:15~18:45

詳しくはブログに書いてますのでチェックしてみてください

TWIGGZ SPWS 情報はこちらから

今回はTWIGGZ FAMツアーになってて

前日はしょーたが松山でSPWS開催し

9/4(日)はKOHKI主催のイベントにスペシャルゲストとして出演するのでチェックルンルンルンルン

※前売りチケットあるんで是非ほしい方言ってくださいねウインク


その辺りも明日の生放送で紹介させて頂きます




明日は皆さんラジオ生放送に参加お待ちしてます爆笑!!!!





さぁーー今日も楽しんでいこう



ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140