ラジオ生放送 皆参加ありがとうございました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりのラジオ生放送ルンルンルンルン


RYOも久しぶりに来てくれメッセージも頂いたりTwitterでハッシュタグ作戦で皆参加してくれてメッチャ盛り上がりました爆笑ルンルンルンルン





来週も生放送なんで是非皆さん参加お待ちしてますルンルンルンルン






そしてラジオ生放送終了後には、愛子のお見舞いに照れルンルンルンルン
無事手術も成功して元気そうで一安心ウインク

早く治して一緒にダンスしようなルンルンルンルンピンクハート









トレーニングも暑さに負けず頑張っております!!!!炎炎





夏バテなんかしないぜぇーーー炎炎





が。。。



食欲が止まらない(夏バテで食欲なくなるよりは良いでんでしょうが。。。)

I LピンクハートVE 炭水化物笑い泣き(笑)


トレーニング < 炭水化物


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分コントロールも頑張らなきゃですw


あと筋トレやランニングもだけど
炭水化物もだけど


藤岡マネージャーの【パワーヨガ】

松浦先生の 【ピラティス】


にハマってますウインク



体幹の大事さを本当に感じてます


すぐには結果は出ないけど、するようになり

1年くらいかな?照れ


少しずつ最近効果を感じるようになってきて益々奥の深さに引き込まれてますウインク


何でもそうだと思いますが追求していくと更にハマっていきますよねキラキラキラキラ




さぁーー本日も楽しんでいこう





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140