WAKE UP vol.5 最高でした(^ー^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~~今回も盛り上がり最高の空間でしたね爆笑!!!!




愛に溢れた空間だったなぁーー照れ

皆の成長も感じることの出来るイベント
皆参加するごとに覚醒していってますよね

本当に感動をありがとう

ジャッジの皆さんもやばかったキラキラキラキラ

この素敵なイベントでMCさせて頂くことを本当に嬉しく思います照れ

ジャッジのKAZUKIYO君に
『MCに愛がありますね』って頂いたり
今回も色々な方にお声かけてもらったりして、もっともっと皆のテンションや会場を盛り上げていけるように頑張っていこうって思いました

皆さんこれからも宜しくお願い致します



子供達がDJタイムでフロアで踊る姿が本当にいいなぁーー照れ









WAKE UP VOL.5 結果報告






【U-16部門】





優勝
908 from 愛媛

準優勝
SASUKE from 愛媛

BEST4
Noa from 高知
七音 from 愛媛

BEST8
HONOKA from 愛媛
KARIN from 高知
HARU from 宇和島
Ryuji from 岡山

【一般部門】





優勝
TAISUKE from 愛媛

準優勝
Ryuji from 岡山

BEST4
GINJI from 愛媛
KO-YA from 徳島

BEST8
Twiggz Zero from 愛媛
マシンガンダンディー from 徳島
Miku from 徳島
OCKY from 高知



ジャッジの皆さんとは写真撮れなかったんですが今回はDJの皆さんと

この方が居ないとバトルは成立しません


DJ NICE-P 君






そしてDJタイムで盛り上げてくれた

DJ SASUKE





音って本当に大事キラキラキラキラ

サイクーーーでした爆笑



イベント関係者の皆様
ジャッジの皆さん
DJ
バトラーの皆
お客さん
そして長友さん

皆さん本当にありがとうございました



感謝



そして


経験は宝





帰りはRicoお薦めの
のっぴんらーめんにPUDS集合w





Ricoお薦めの塩ネギらーめん美味かったっすルンルンルンルン




本日も皆レッスン頑張っておりますよぉーーールンルンルンルン
止まってられない!!!!
新しい目標目指して頑張っていこう



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140