身体バッキバキィーーーー(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日は朝から定期検診へ




異常なしニヤリルンルンルンルン
先生が疲れてるだろうからとニンニク注射を打ってくれました
打ってる時の鼻から抜ける感じが。。。w
でもパワー出ます
ニンニク注射定期的に、この時期は打ってもらおうかな照れキラキラ






そしてレッスン前のトレーニングへ

ウエイトトレーニング→ピラティス→バイク→金曜キッズレッスンと4時間半コース頑張りましたルンルン



昨日はフィットネススタジオ VISTARで見かける
トレーニングの勝手に参考にさせてもらってる人が二人も早い時間に偶然来てたので、俺もニンニク注射パワーと気持ちも引っ張られて、いつも以上にガンガン追い込んで。。。
本日筋肉痛。。。ハンパないです(笑)


でもまだまだ行くっす(笑)
パワーとスタミナつけたい


頑張っていくっすよぉーーー爆笑上矢印上矢印上矢印




本日もレッスン頑張っていきましょうルンルンルンルン

(土)
PUDS宇和島校 
土曜キッズクラス  14:00~15:00

お問い合わせあり今日は体験者もあるみたいですルンルンルンルン



12月より金曜に始まった
(金) 幼児クラス  18:00~18:45

こちらも体験者来て頂いてるみたいで盛り上がって来てるみたいですキラキラキラキラ


あと初心者や、より基礎をしっかり身につけてスキルアップを目指す
(金) HIPHOP初級  19:00~19:45

こちらも初心者大歓迎照れ
PUDSに通う皆も是非スキルアップに繋がるので受講してみて下さいねキラキラキラキラ




あと昨日FBで2年前の写真って出てきた2枚の写真


。。。(笑)




二人とも、ちっちゃ(笑)
可愛いですなw







あとこの二人。。。(爆)


仲良しコンビ
やっぱ経験積んで二人とも、こう見ると今は貫禄出てきたような、やっぱ経験ですね
何事も!!!!
更にこれから楽しみだ





こうやってPUDSの皆は日々成長してます



さぁー今日は発表会の打ち上げもあるし
1日楽しんでいこう爆笑キラキラキラキラ





ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140