天気ぃーーーー( ̄□ ̄;)!! | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



昨日ゴキゲンで洗濯し干して出かけたあとに大雨&強風で洗濯物アウトぉーーーガーンガーンガーン

ショックの中取り込んで、しかも昨日久しぶりに気持ちのコントロールが出来なく酷く落ち込み凹む。。。
中々難しい。。。


でも昨日は、ゆっくり考えグッスリ寝たらスッキリっす(笑)ニコニコ



風も強くて寒いけど。。。気持ちは暖かく今日も1日頑張っていきますよルンルンルンルン




なんかホッコリするw




そんな中今週(日)のWAKE UPに向けてPUDSの皆エントリーしてるみたいで嬉しいですね
前回まで、バトル苦手意識もあった生徒も挑戦してくててたり皆の意識の変化が何より嬉しいです照れ

まだまだエントリー受付中皆挑戦しましょう









そして昨日は12/27(日)にお世話になってる

新居浜グリッスンさんの発表会にて

BRAVE FAM+AMIJAW

ゲストで読んで頂いてるんですが1度は出来ていたんですが、もう1度構成も考えてお客様にもKRUMPが伝わりやすい様に曲変更し編集し直しました





良い感じです爆笑

当日は僕MCもさせて頂きますルンルンルンルン

BRAVE FAM+AMIJAW 新ネタも初披露





12/27(日)は
新居浜市民文化センターへ





前売りチケット欲しい方は僕迄連絡下さい

PUDSの皆も是非勉強に観に行こう爆笑ルンルンルンルン




さぁーー洗濯物もうすぐ出来るので大量の為にコインランドリー行ってきます(笑)



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140