情報解禁!!2016/02/14(日) 袋町商店街プレゼンツ。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



WAKE UP vol.3 お疲れ様でしたラブラブ
沢山書きたいことがありますがMCしてた為に写真がなく。。。
写真が入ったらアップしたいと思います
うまく書く自信はありませんが(笑)


まずは、こちらから。。。



情報解禁!!

2016/02/14(日)

袋町商店街プレゼンツ

バレンタインダンスコンテスト

開催決定爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート










いよいよ回を迎える年々盛り上がってる、このコンテスト爆笑ルンルンルンルン



バレンタインポイントてテーマがあり一般の方も楽しみ参加しやすいコンテストです


エントリーは間もなく専用HPが完成したらアップしますので、もう少しお待ち下さいね


今回5回目で ナント日程も

2/14(日)とドンピシャピンクハートピンクハート


ってこともあり

今回は色々スペシャルですよキラキラキラキラ



まず気になるのはジャッジ陣


袋町商店街の二人が参加して頂き

ダンサー3人はスペシャルですよ



まずはEXPG松山校より


TOMO




そして2人目は。。。


From 東京

NATSUKI





そして3人目は。。。

昨年も来て頂いた こちらも

From 東京


MAA






今回のバレンタインダンスコンテストは超スペシャルです
袋町商店街さんありがとうございます
企画が今回スペシャルジャッジ陣の登場が実現しました


エントリーは間もなくですので専用HPをチェックし沢山のエントリーお待ちしてます



あと当日は
グルメストリートとして約20店舗が出店して頂きます爆笑


ゲストライブに

TOSHI






あとシークレットでこの日限定のチームも登場するとかしないとかw



MCは


K@TO





沢山のエントリーお待ちしてます
そしてご家族でお友達と会場に遊びに来て下さいねぇーーー爆笑ピンクハートピンクハート








ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140