毎週(水)はFM がいや 76.9MHz 【Pump Up Radio】 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


ACHI君 宇和島滞在記のブログの続きは、もう少しお待ち下さいねw

この環境、経験は当たり前じゃない!!!!
日々を大事に そして成長していけるように頑張っていきましょうねドキドキ




5/9(土) HONGO SPWS

6/28(日) Yusei SPWS

まだ若干空きがありますので、この熱量をもったまま感じてくださいね

GWやテスト期間で難しい方も多いようですが、この経験を大事にしてほしいと思ってます




さて、そんなWSの様子もガッツリラジオ収録でお話したりしますよぉーーーー





イベントの話も満載!!!!
南予エリアの皆様チェックですよぉーーー





毎週(水)は、FM がいや 76.9MHz

13:00~放送中音譜音譜

【Pump Up Radio】

今週もダンスイベントの話から、ゆるゆるトークまで満載
あの裏話なんかも。。。


大人気コーナー
『人生ワンチャぁ~~~ンス』










リクエスト・メッセージもお待ちしてます


イベントの感想でも、何気ない一言でもお気軽に皆で参加して番組一緒に作っちゃいましょう音譜音譜


r-m@gaiya769.jp


Pump Up Radio 迄


皆様からのお便りお待ちしてます音譜音譜




さぁーー今日も朝から打ち合わせに企画とガンバルンバぁーーー音譜音譜



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140





カラオケ途中のトイレで見つけた素敵だと思ったので音譜音譜


挑戦してください


まず1歩を