ACHI in 宇和島 WS編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



さて本日もお疲れ様でした音譜音譜
さてさてACHI君宇和島滞在日記の続きを音譜



一夜明け お昼前にホテルに迎えに行き

宇和島名物【鯛めし】を食べに、かどやさんに


やっぱこれをゲストさんには食べてほしいよね





究極のTKG(卵かけご飯)
宇和島鯛めし

りょうへい以外はご満悦w

りょうへいは、ロースカツ定食ガッツリいってましたw








そしてスタジオに到着し、今回のコラボ企画

JADEブースを設置





今回ACHI君が居るとのことで

あのACHIタオルが、この日にゲットした人のみにプレゼントって企画も実現

担当の藤田君いつも、ありがとうございます





皆この日のスペシャル企画にWSの前後はブースに釘付けでした

PUDSの皆はJADE大好きドキドキ(笑)





WSは、本当にヤバかったです

1本目は洋楽で
2本目はAKさん


いつもの如く詳しくは書きませんw


本当に感じてほしいです!!!!

WSのあの空間でしか感じることが出来ない
受講した人なら分かるよね


あの熱量 一人一人に熱く丁寧に














本当に勉強になり刺激受けまくりで感動の連続でした


本当にACHIありがとう

また会えるまでに日々を大事に
成長していけるように頑張っていこうね













最高の空間



正に 経験は宝



また絶対来てもらおうね
いやきてもらいますからw



さぁーー次はいよいよ打ち上げ&お見送り編です



ブログじゃ伝えれないってw


ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140