ACHI in 宇和島 打ち上げ&お見送り編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが
ACHI君 宇和島滞在記のブログ遂に完結編です






濃いWSのあとは、ACHIを皆並んで記念撮影タイムII

JADEブースも大人気I


ACHIタオルGETした人達は、さらにタオルに
しっかりサインをお願いしてました音譜音譜



SPWSは、もちろんダンスレッスンですが
自分は、こう言った時間も大事と思ってます

勇気を振り絞って、アドバイス聞いたり、写真お願いしたりラブラブ

僕は、そのキッカケを与えて、ポンと背中を押してあげる



すべて与えられるだけでなく、やはり自分で考えて行動して行くことが自分の今後の大きなプラスになるラブラブ


だからダンススキルだけじゃないものも、普段のレッスンやWSやイベントなどから学んでほしいと思います


皆元気に挨拶出来たかな


挨拶は すべての基本だと先生は思ってますI



皆さんお疲れ様でしたラブラブ






そして1度ホテルに移動して準備して


打ち上げ会場のホルモン村さんへ


ここでも本当に濃い時間を過ごせました


もちろん熱い話から、爆笑トークも勃発したり、ヨッチャンの都市伝説までw



楽しいと美味しい焼き肉を満喫音譜音譜


ホルモン村さんありがとうございました







そして場所を移して、ゆっくり呑み語り
ホルモン村で、あまり話せなかった人も話せたみたい

ここもキッズ同様に自分が行動しないとね




本当に楽しい時間は、あっと言う間です



ACHI疲れてるのに遅くまで、ありがとう



毎回来て頂いてる ゲストの皆さんの熱さに、心優しさに感謝と感動をドキドキドキドキ




次の日は、お見送りの日。。。



本当に寂しい



ゆかり 未来 りょうへいとお見送りです



車内は少し寂しいのか、降ってる雨のせいなのか


少しいつもより静かだったようにも思いますw





松山空港に到着し少し食事を


ここでは、ワイワイと音譜音譜


しかし俺の注文したものに、最大の敵。。。



そう。。。



椎茸II




ヤツの洗礼にやられました

俺も大人。。。ACHI君の前で雰囲気を壊さないように、果敢にチャレンジしてみましたが

途中で撃沈、人生最大の戦い



そして敗北でした。。。 。


(笑)


しかも、後に身体えらいことに。。。w



もう椎茸を食べることはないでしょうw







なんて、どうでも良い話は置いといて音譜音譜



食事のあとはお土産買ってゲートへ



恒例の記念撮影タイム







それぞれも














本当に今回も熱く濃いWSありがとうラブラブ
皆興奮覚めず頑張ってます
技術だけでなく心に響くWSに感謝
また再会する時には更に成長した姿を魅せれるように皆日々頑張っていこうね


個人的にも色々話せて嬉しかったです
更に更にACHIのことが大好きになりました

こんな素敵なACHIだからこそ、ダンスのスキルだけじゃなく、多くの皆さんに愛される人になるんだろうなって、そんなACHIだから、限界を決めることなく、おごることなく

常に ACHI で居られるんだろうなってラブラブ


勝手に家族のように思ってますw


また是非来てね
いや夏 和霊大祭の牛鬼なんていかが?音譜音譜

 
またの再会を楽しみにしてます
俺もまだまだ頑張っていくぞぉーーー音譜音譜






またの再会を心に誓って


だから、またね音譜音譜 だね






BIG RESPECTII

BIG LOVEドキドキドキドキ


ダンスで笑顔に(^ー^)









PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連参加者募集中です!!



PUDS宇和島校 (0895)28-6695
フィットネススタジオ VISTAR (0894)62-4140