Sing-Oさんのコンサートあとに | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンガッツリ終了し


現在レッスンあとに、あるイベントでの振付の依頼を頂き


現在曲編作業をしていました。

古き良きものを、守りながら新しいものを取り入れての思い出作り!!!


いやぁ~~~振りのイメージは、ほぼ出来ていて、曲を編集して仕上げにかかろうと思っていたのですが。。。



古き良きもの。。。元の音源からの作業に大苦戦し現在も頑張っております


さっきRYOに来てもらいアドバイス&指導してもらいイメージ通りになりそう


ゴールが見えてきました!!!



あと少しガンバルンバ\(^o^)/







って。。。。



さてブログもたまって来ているのでww



少しコンサートあとのことを









コンサートも終わり皆笑顔でお疲れ様(^-^)




解散になってから何人か写真をって言って頂いたので一緒に





























本当に皆良い顔してますよね


ここまで頑張ってきた達成感とこの経験を生かしてネクストへ



って感じがガンガン伝わってきました❤



今も環境は当たり前じゃない


先輩方から、色々教えて頂き学び


自分も出来る事を そして自分なりに勉強し


新しい道を開拓し 繋げていく



これからも頑張っていきます




子供達の未来に!!!




でも、受け継ぐ側も その意味を理解し 当たり前と感じずに頑張っていってほしいです




だから俺もまだまだ走り続けます!!!!













今回もユー君 色々とありがとう

これからも宜しくね❤


南予一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)/








そして、今回少ししか、お話出来ませんでしたが


Sing-Oさん本当に感動をありがとうございました❤

俺ももっともっと頑張って成長し、またお会い出来ることを楽しみにしています






今回も、このコンサートを通じて沢山の方と出会えました


出会いに感謝❤



本当にありがとうございました





ダンスで笑顔に(^-^)