アベンジャーズ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


やっと観ることが出来ました!!!!





これは単純にオモシロイねアップアップアップ

映画館で3Dで観たかったなぁ。。。



アイアンマン3も観たい!!!!!!


時間ほしい(笑)



!?



さらば電王 



も最近観ましたよ


今週のラジオ収録はリスナーの方々のリクエストで

ライダー特集しちゃいます


リスナーの皆さんのお声も大事にしてます

お便り メール待ってます音譜音譜音譜





あと1本明日観ないと久しぶりに借りたのに観ずに返却はイヤだ(笑)




ダンスで笑顔に(^-^)










Android携帯からの投稿