日々楽しみ目標に向かい | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


最近の昼間と夜の温度差に困ってるK@TOですあせるあせる


昼間は十分半袖OKなのに。。

夜が肌寒い


体調管理気をつけなきゃですあせる







さて本日はラジオ収録です音譜音譜




!!!!



その前に



FM がいや 76.9

13:00- 17:00- 21:00-

【Pump Up Radio】聴いてくださいね音譜音譜

本日の放送はRYO君登場ですよアップアップ





これから月いちでRYO君登場予定アップアップ

初登場のRYO君は。。。(笑)

放送をお楽しみに音譜音譜







そして火曜PUDSもノリノリでしたアップアップ音譜音譜



キッズ 17:45-19:00
※火曜キッズ大募集中

HIPHOP初級 19:15-20:30

K@TOクラス 20:45-22:00












笑顔で皆ノリノリ音譜音譜


そして時に俺に厳しく指導され!!!!





そして頑張る!!!!


そして笑顔に変わるラブラブ



りょーへい良い顔してるぜ(笑)



そしてHIPHOPクラスは笑顔で頑張ってた
りょーへい!!!!



今週末東京にて開催される

KRUMPバトルに参戦!!!!


当日応援行けない分想いを込めて
ここしばらくのK@TOクラスは追い込みメニュー

ガンガン基礎練で追い込んで

それからはセッションや

バトル練習など今回はかなり追い込みまくった









Baby
Non
本日はお休みでしたが
Mee

そして俺







皆の想いを込めてガッツリと!!!!



最後は

お互いがライバル意識で日々切磋琢磨しあう

りょーへい vs Baby

でバトル2R!!!!


お互いの感情がむき出しのナイスバトル







皆の想いをりょーへいに




パワー贈り続けるで

お前はひとりじゃないドキドキドキドキ


想い込めKRUMPに



心からKRUMPを楽しんでおいで!!!!




皆からも、りょーへいにパワーを贈ってあげてくださいね






繋がる想い パワー




最高だドキドキドキドキ






さぁ今日もガッツリガンバルンバアップアップ




ダンスで笑顔に(^-^)


















Android携帯からの投稿