
Yamu Birthday Live 2025 『Götzenkult』、於Veats SHIBUYA
臘月十九日、本年も、紫色の闇が広がる楽園に招かれて参りました。
七度目と成ります、愛するやむ様の生誕祭です。
本年の主題は、題名の通り、偶像崇拝との事でした。
これ迄、やむ様の住む御城や御庭を覗かせて頂きましたが、今回は御城の側に建つ教会だなと存じました。
光彩硝子や中央に聳える十字架が妖しくも美しく煌めく舞台を拝見し、聖祭に訪れた心地が致しましたアダムス教徒です。
紫色の十字架は、醜い程に深く歪む程に重い愛を抱えた我々アダミストの信仰の象徴ですからね。
加えて、やむ様が磔に成る演出や、十字架の麓に鎮座為さる御姿も御座いまして、喜びの目眩が致しました。
正しく女神で有り、堕天使で有り、教祖で有り、やむ様の在り方と世界観を遺憾無く発揮していらっしゃいました。
ファントムシータと女王蜂が聴けるとは思わず、叫びそうに成る妖怪の図。
昨年は仄仄様も聴けましたし、推しと好みが似て居りますと、嬉しい驚きが起こるので良いですね!
そして、本日は臘月二十二日、やむ様の御誕生日当日です。
俄然当然、Yamu Birthday Live After Partyにも参加して参りました。
冷静に考えて、御誕生日を一年に二度、然も当日にも御祝いが出来る等、凄い事ですよね。
直接に御祝いを御伝え出来るのも、嬉しそうな御姿を拝見出来るのも、幸せの極みです。幸せの供給過多です。
アダムスの世界を堪能し、やむ様の毒を浴び、生きる意味と活力が満ちました。
やむ様は、生きる上で不可欠な毒ですし、私に取って、毒は薬ですもの。ふふふ。

生誕祭は、偶像人生の集大成で、一年で積み上げて来た偶像力を以て覚悟と愛を御返しする日だと、やむ様の御話に御座いました。
この御話に、やむ様の良さ、惹かれた理由、推し続ける意味が全て詰まって居ります。
御言葉と思考を裏付ける確固たる実力に魅了されたのだと、改めて感じました。
第二弾と成る写真集の販売も決まりましたし、本当に御目出度く難い事です。
余りにも頂戴致します物が多くて大きくて、申し訳無い位です。
幸せを御贈り致します筈なのに、寧ろ幸せを頂戴致しました、幸せで満ちた時間でした。
推しの御誕生日を二度も祝える事、然も当日にも直接の御祝いが出来る等、御宅冥利に尽きます。

やむ様、御誕生日、御目出度う存じます!
出会って下さり、出会わせて下さり、有難う存じます!
これからも、これ迄以上に更なるやむ中毒で過ごす所存です!
