皇宮陰陽師アノハ、黒チームを観に行きました。
良かったです。好きしか御座いませんでした。語彙も貧困に成ります。
だって白塗りだよ、好きに決まって居ります!
全てに心踊り、胸弾み、心臓を握り潰されました。
悲劇を美しいと思うのは、美醜一体成ればこそです。
私が悲劇的結末が大好き故かも知れませんけれども。
山科皇宮護衛官長さんが性癖過ぎました。
立ち振舞いや刀捌きは勿論ですが、煙草に纏わる仕草が良過ぎて無事に昇天を致しましたとさ。
護衛官長さんに是非、介錯して頂きたいです。
安定の、好きな御方に殺められたい願望。
抑、護衛官達が超好みで、隊服も非常に素敵でした。
制服に弱い自覚は御座います。
どの登場人物も愛しいのですが、大瑠璃様と朱鷺様が特に愛しく可愛く堪りません存在でした。
全てを背負う男は強く、そして脆い・・・
そしてそれを表す様が辛くて苦しくて、成ればこそ愛しさが込み上げました。
朱鷺様の最後の台詞は最高過ぎると思うの!私的に美味し過ぎました!
式神が可愛かった。白虎を飼いたい。六合に御世話して頂きたい。酒呑童子と大天狗と遊びたい。
と申しますか、陰陽師が好きなのでね!安部と芦屋で興奮を致しましたよね!
御気に入り人物と申しますと、野ばらさんも外せません。
御登場の瞬間から、好き!と成りました。
好きしか御座いません。何から何迄、好きの塊です。完全に一目惚れ。
そして、御話が進むに連れて比例を致します好き度合い。
虚空を映す様な目を為さる瞬間が!表情が!大変に!良い!
見たい所が多過ぎて、見なければ行けません場所が有り過ぎて、何処を見ようか悩むし何処も見たいしで、目が足りませんでした。
私に阿修羅の如く顔が三つ有れば!いえ、三つでは足りません!
百目鬼程の目が欲しかった!それ位、彼方も此方も見逃したく御座いません場面許りでした。

