綻ぶ一時に揺蕩う花 | PumpkiN 0w0 GardeN

PumpkiN 0w0 GardeN

ようこそ、私の箱庭へ。
好きな物を、好きなだけ、好きな様に集めた玩具箱。好きな物で満たされた、私だけの御城。

御紅茶が好きで、良く頂きます。

自宅で淹れるのも、御外での御茶の時間にも、御世話に成って居ります。

 

御仕事や御稽古に持ち込む合成繊維製瓶の物も、必ず御水と御紅茶です。

御水も御紅茶も必需品なので、こう見ると、御紅茶とは深い御縁が御座いますのでしょう。

伊達に、前世が中世欧州の貴族な訳では御座いません。ふふふ。

 

合成繊維製瓶の御紅茶は、紅茶花伝が御気に入りです。

午後の紅茶より断然、紅茶花伝が好きです。

牛乳茶が牛乳出しなのが高得点で、気に入った大きな要因です。

限定のとろける系列も、季節の楽しみの一つです。

 

季節の御味で心を華やがせつつ、好みの意味でも保湿の意味でも、常飲は無糖が主です。

午後の紅茶の無糖が主流ですが、紅茶花伝の無糖も好きです。

悲しい哉、紅茶花伝の無糖は数年前に終売に成ってしまいましたけれどね。

気に入って居りましただけに、衝撃が大きかったのを覚えて居ります。

 

然し、時を経て、満を持して、新たな無糖が御登場を為さったのが本年の事です。

知った際は大歓喜で、出会った際には大沸きでした。

然も紫色ですからね!私の為の御品ですよね!ふふふ!

 

新たな相棒と成った無糖ちゃんが、末永く続いて下さる事を願う許りです。

終売の寂しさや悲しさは何度も経験して居りますが、幾度と回数を重ねても慣れる事は御座いませんもの。

ウォンカチョコレートの終売も、未だに引き摺って居りますからね。ふふふ。